高畑裕太の事件の被害者の女性は?芸能界復帰はある?映画と24時間テレビは?

投稿日:2016-08-23 更新日:

新聞

二世タレントとして知られる俳優の高畑裕太さんが暴行容疑で逮捕されたことが報じられました。

高畑裕太さんは2016年の24時間テレビの番組パーソナリティーとしての出演も決まっていましたが、公式ページからは名前が削除されました。

 

スポンサーリンク

高畑裕太が逮捕!被害者の女性は?芸能界復帰は無理?

takahatayuta

高畑裕太さんが23日にホテルの従業員に暴行を加えた容疑で逮捕されていたことが明らかになりました。

高畑裕太さんといえば、高畑淳子さんの息子で二世タレントとしてドラマやバラエティへの出演も増えており、今週末に控えている24時間テレビへの番組パーソナリティーにも決定しています。

ちょっとまって!!24時間テレビ間近でこの事件って酷くないですか!

高畑裕太さんは映画の撮影の為に宿泊した前橋市内のビジネスホテルの客室で埼玉県在住の40代の女性従業員を手足を押さえつけるなどして性的暴行を加え、右手首に軽傷を負わせたとして群馬県警に逮捕されました。

被害者は一般人の女性とのことです。

「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てていたわけではない」と高畑さんはコメントしています。

 

高畑裕太さんは以前、フジテレビ「ダウンタウンなう」という番組では性欲が強いことを公表していましたが、まさかこんな事件を起こすなんて。

これではまるで極楽とんぼの山本圭一さんと同じではないですか。

高畑さんの場合は母親や姉も女優ですから、影響だってあるでしょう。

相手の女性が事件を取り下げる可能性もありますが、ケガもさせているので難しいでしょうし、このまま芸能界追放の影が見えてきました。

 

スポンサーリンク

高畑裕太、24時間テレビ中止!代わりやドラマは?

テレビ

今週末の27日28日に放送されるチャリティー番組「24時間テレビ」への出演も決定しており、ドラマにも出演する高畑裕太さん。

ちょっと自覚足りないんじゃないですかね。

当然ですが、24時間テレビの公式ページからは名前が削除されています。

 

高畑裕太さんが出演する予定だった企画は放送されず差し替えられる可能性があります。内容が内容なだけにVTR企画だったとしても流すわけにはいかないでしょうし。

他の企画を考えるには時間がありませんが、もしかするとダーツの旅で放送しきれないシーンを使うのかもしれませんね。

番組パーソナリティーはオリエンタルラジオがいるので代わりは今から探すこともしないでしょう。

24時間テレビドラマを放送しないということはないと思うので、高畑さんの部分だけカットするか、最低限の放送に編集され直すのではないでしょうか。

もしかするとドラマだけはそのまま流す可能性もありますね。

迷惑かけまくりです。

追記 NEWS小山慶一郎さんが代役で撮り直しすることが発表されました。

どのくらい出演するシーンがあるかにもよりますが、直前の土壇場でコヤシゲが見られるなんて!大変だけどちょっと嬉しい

スポンサーリンク

高畑裕太が撮影中だったのは『L-エル-』?

高畑裕太さんが撮影中だった映画は秋に公開される『L-エル-』ではないかといわれています。

秋に公開される映画が今撮影だと、ちょっと遅いので別の映画ではないかと思うのですが、そんなものなんですかね。

どちらにせよ、高畑裕太さんが出演予定だった映画はそのまま放映できないでしょうし、撮り終わった映画なら編集しなおして、撮影中の映画は代わりを立てるなどの対応が必要になるのでかなりのダメージになりそう。

万が一、芸能界に復帰したとしてもこれだけ周りに迷惑をかけていれば関係者は絶対に起用したがらないですよね。

 

同じ女性として、高畑さんがしたことは許せないですが母親の淳子さんが可哀想すぎますし、今後色んな関係者への尻拭いもしなければならないかと思うとなんともやるせない気持ちになります。

スポンサーリンク

-女優・俳優
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.