24時間テレビ、嵐にしやがれに登坂絵莉、星奈津美、瀬戸大也ら出演!

投稿日:

24時間

24時間テレビ内で放送される『嵐にしやがれSP』にNEWSとメダリスト達が出演することが発表されましたが、その選手達が誰なのかも明かされました。

嵐×NEWS×メダリストの生対決ということでこれは夜更かし決定ですね。

スポンサーリンク

24時間テレビ 嵐にしやがれのメダリストは誰?

8月27日の深夜に放送される『嵐にしやがれ 24時間スペシャル』

毎年、嵐とメインパーソナリティのコラボは注目が高くファンにとっては嬉しい番組。

昨年はV6とHey!Say!JUMPとの3組でのトーク番組で盛り上がりを見せました。

今年は4年に一度のオリンピック開催年ということもあり、NEWSとメダリストとの特別共演が決定しました。

嵐にしやがれに出演するメダリスト7人が発表されました。

 

卓球 水谷隼・丹羽孝希・吉村真晴

初の銀メダルを獲得し、注目を集めた卓球男子団体の水谷隼選手、丹羽孝希選手、吉村真晴選手の3名が出演。

水谷隼選手はシングルでも銅メダルを獲得しましたし、芸人と似ているとも話題ですからそんなお話も出るかもしれないですね。

 

レスリング 登坂絵莉・吉田沙保里

レスリングからは48kg級金メダルを獲得した登坂絵莉選手とキャプテンで53kg級銀メダルの吉田沙保里選手。

吉田沙保里選手は24時間テレビの別の企画でも出演が決まっていますが、NEWS増田さんとハグして話題になったので今回の共演で何が起こるのかちょっとドキドキしています。

 

競泳 瀬戸大也・星奈津美

競泳からは400M個人メドレーで銅を獲得した瀬戸大也選手と200Mバタフライで銅の星奈津美選手。

嵐にしやがれも24時間テレビだと生放送になるので競泳選手とは水泳対決はできないですよね。

となるとトークか別のスポーツ対決になるのでしょうか。

V6が『学校で行こう』で日本一の選手たちと対決したように、嵐&NEWSとメダリストの対決も面白そうですが、一体どんな企画になるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

-24時間テレビ, ジャニーズ, バラエティ
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.