【マサ結婚】中河内雅貴の美人妻、蒼乃夕妃って誰?妊娠は?本名も【画像】

投稿日:

マサが結婚!!?誰、相手は誰?

俳優の中河内雅貴さんが結婚することが発表されました。

妻となる相手の女性は元タカラジェンヌの蒼乃夕妃さん。

中河内雅貴が美人妻は蒼乃夕妃と結婚!

中河内雅貴

マサが結婚と話題になっていて、マサって誰!?いっぱいいるけど??

まさか中居正広?坂本昌行??と思っていたら、俳優の中河内雅貴さんでした。

ご結婚おめでとうございます!!

中河内雅貴さんといえば、ミュージカルテニスの王子様の仁王雅治役なの数多くの舞台やショーで活躍する俳優。

中河内雅貴2

この結婚に多くのファンが喜びとお祝いメッセージを送っています。

 

中河内雅貴さんの妻となるお相手の女性は元宝塚劇団月組トップ娘の蒼乃夕妃さん

蒼乃夕妃

宝塚劇団退団後も女優として舞台で活動しています。

中河内雅貴さんも蒼乃夕妃さんも舞台が中心なので同じ作品で共演したのがきっかけかと思い調べてみると、

2015年4月に「CLUB SEVEN 10th stage!」という舞台に出演していたことが分かりました。

もしこの舞台で始めて出会ったのでしたら交際期間は約1年半。

お付き合いから結婚に踏み切るにもちょうどいい期間です。

 

元宝塚の妻、蒼乃夕妃が美人!本名や年齢は?

201506175

宝塚劇団の元トップ娘だっただけあり、美人でスタイルもいい、蒼乃夕妃さん。

もちろん芸名で、本名は岡本麻里で愛称はまりも。可愛いあだ名ですね。

2010年に月組のトップ娘役に就任し、2012年に退団。

宝塚劇団を退団後はニューヨークでダンスを学んだり、「Classy-Lessons」の講師として宝塚音楽学校の勉強を教えているそうです。

女優以外にも色んな活動をされているんですね。

蒼乃夕妃さんの年齢については公表されていませんが、1983年生まれという情報がありましたので事実であれば現在32歳

中河内雅貴さんが31歳なので少しだけ年上なんですね。姉さん女房なんてカッコイイじゃないですか。1歳差なら年齢差があるとは言わないか。

蒼乃夕妃の妊娠や子供は?

蒼乃夕妃さんの妊娠の情報はありません。

交際期間も順当ですので、でき婚の可能性は低いと思います。

それにしても中河内雅貴さんと蒼乃夕妃さんの美男美女夫婦。

子供が生まれたらかなり美形だと思います。女の子なら将来タカラジェンヌになる可能性もありそう。

末永くお幸せに暮らしていただきたいですね。

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.