人物

TGCでりゅうちぇるとぺこ!ペアルックのニューバランスの服が可愛すぎ!

更新日:

9月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された『東京ガールズコレクション2016 A/W

今回はおそ松さんともコラボしているんですが、それだけでなく、りゅうちぇるとぺこのカップルのランウェイが可愛すぎました。

目次

東京ガールズコレクションのりゅうちぇるとぺこが可愛い

クローバ

りゅうちぇるの出身高校や学歴は?本名とすっぴん画像がイケメンすぎ!

東京ガールズコレクション略してTGC。

2016年秋のTGCは人気アニメ『おそ松さん』ともコラボしています。

9月3日にさいたまスーパーアリーナで開催されたTGCでは、読者モデルで人気急上昇しているりゅうちぇるとぺこもゲスト出演しました。

二人が登場したのはニューバランスのステージ。

二人で仲良く手をつないで歩いている姿は大変可愛かったです。

引用:twitter.com

手つなぎで歩いてきたりゅうちぇるとぺこはお互いの顔を近づけたりと恋人アピール。

ニューバランスのステージのトリを飾りました。

ペアルックのスウェットが可愛いですね。ニューバランスと言うと靴のブランドのイメージが強いんですが、アパレルもあるんだぁ。

動きやすそうだし、デザインも可愛くて、良さ気です。

発売はいつするんでしょう。凄く気になる。

The following two tabs change content below.

-人物
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.