人物

きゃりーぱみゅぱみゅの水着やネイルも可愛すぎ!【画像】なかやまちえこって?

更新日:

歌手であり、ファッションモデルでもあるきゃりーぱみゅぱみゅさん。

個性的なキャラで世界でも活動していますが、先日ハワイでコンサートを終えたばかり。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの水着姿が反響を呼んでいます。

目次

きゃりーぱみゅぱみゅがハワイで水着姿披露【画像】

pamyupamyu

世界に「カワイイ」文化を発信しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

きゃりーさんは、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード「MTV VMAJ 2016」で最優秀邦楽女性アーティストビデオ賞である『Best Female Video -Japan-』賞にノミネートされたことも発表されたばかり。

そんなきゃりーさんが自身のツイッターで水着姿を披露しました。

9月2日にコンサートのため、ハワイ入りしたきゃりーさんがホテルのプールで水着姿を撮影。

興奮とか書かれているから一体どんなポーズしちゃったの!?

とびっくりしましたが、決して怪しいポーズなどではなく、プールで楽しんでいる姿でした。

きゃりーぱみゅぱみゅ水着でウィンク【画像】

水着は黒のビスチェ風のきゃりーさん。可愛いと思って見てみると、肩が紅くなっています。

日焼けでしょうね。気づいてからは水着姿よりもそっちに目がいってしまいました。

日焼けで黒くなる人と紅くなる人がいますが、紅くなる人は肌が弱かったり、お風呂などに入ってもヒリヒリすると聞きます。

痛そうでちょっと心配ですが、それすら見えないキュートな笑顔を披露しているきゃりーさんでした。

きゃりーぱみゅぱみゅのネイルが可愛い!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの水着画像。可愛いのは水着だけじゃありません。

そうネイル!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのネイルを担当しているのは、なかやまちえこさん

なかやまさんはきゃりーさんだけでなく、色んな女性アーティストや女優さんのネイルに携わっています。

ちえこさんのブログでは素敵なネイルの写真が掲載されていますが、どれもさすがプロという感じでおしゃれだったり、可愛かったり、個性的なものが数多くあるんです。

なかやまちえこさんのネイルバリエィーションは幅広く、可愛い・オシャレなだけでなく、アニメなどを用いた痛ネイルも仕上げてしまいます。

ベルサイユの薔薇やドラゴンボール、おそ松さんなどのネイルも描いているんです。まさに爪のアーティスト。

きゃりーさんは浮世絵のリクエストもしたようです。凄い!

キャリーネイル2出典:http://ameblo.jp/fivestarnails/

和なのに可愛い。きゃりーさんが浮世絵のネイルをしているというのもなんだかイメージがわかなかったけれど、これは納得。

きゃりーネイル

水着姿のきゃりーさんのネイルはたぶんこれ。
きゃりーネイル1出典:http://ameblo.jp/fivestarnails/

中指はダルメシアン!可愛い!

プールの水着写真の人差し指の赤いネイルには模様が入っているように見えたんですが、光の加減でしょうか。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのネイルはマネをする女の子も多いんですよ。真似したいという方はなかやまちえこさんのブログを参考にしてみるといいですね。

とはいえ、プロの作品ですから自分でというのは難しそうです。

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.