【フィギュア】本田真凜のピンク衣装がかわいい!ファイナル2016出場【動画】

投稿日:

フィギュアスケート選手の本田真凜さんがジュニアグランプリファイナル2016への進出を決めました。

おめでとうございます!!

ピンクのカワイイ新衣装に身を包み、体調不良ながらも素晴らしい滑りを披露しました。

Sponsored Link

本田真凜、ジュニアグランプリファイナル進出

スケート

2016年の世界ジュニアフィギュアスケート選手権にも優勝した本田真凜さんがジュニアグランプリファイナルへの進出を決めました。

ジュニアグランプリファイナルは7つの大会の上位6名が出場。

「フランス大会2016」

「チェコ大会2016」

「日本大会2016」

「ロシア大会2016」

「スロベニア大会2016」

「エストニア大会2016」

「ドイツ大会2016」

 

2016年のジュニアグランプリファイナル出場者は以下の6名。

アナスタシヤ・グバノワ

ポリーナ・グバノワ

紀平梨花

坂本花織

アリーナ・ザギトワ

本田真凜

ファイナル出場の上位6名は日本選手とロシア選手で埋まりましたね。

紀平梨花さんも本田真凜さんもポスト浅田真央とよばれる実力者。

浅田真央さんはフィンランド杯で2位という成績を残しました。

日本のフィギュアスケート選手は注目が高い選手が多いの見ていて楽しいですね。

Sponsored Link

本田真凜、ピンク衣装がカワイイ!【動画】

本田真凜

本田真凜さんは9月末のスロベニア杯帰国後から体調を崩していました。

元々ほっそりとしていたのですが、高熱で体重も落ち、食事もあまり食べられなかったんだとか。

顔色もいいとは言いにくい様子でしたのでちょっと心配ですね。

今回のジュニア女子ショートプログラムにもコンディションが悪い状態で挑んだものの、ジャンプを全て成功させてノーミスで滑り終えました。

出典:twitter.com

ショートプログラムではピンクの可愛らしい衣装に身を包んだ本田真凛さん。
この滑りを見てください!若くても世界王者の実力は並じゃありませんでした。

体調が万全であれば、より素晴らしい滑りを披露してくれたでしょうが無理だけはしないでいただきたいです。

 

本田真凜さんは兄弟が多いですが、妹の本田望結さんも先日冬ドラマの主演が決まり、注目を集めました。

姉妹揃って素晴らしい結果を残しましたね。

2015年のジュニアグランプリでは3位だった本田真凜さん。今回のファイナルではさらに上の結果を残してくれるのではと期待しています。

Sponsored Link

-スポーツ選手, スポーツ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.