本田望結のロリータ衣装がカワイイ!『探偵少女アリサ』でアリス姿に【画像】

投稿日:

フィギュアスケート選手としても活躍している本田望結さんが冬ドラで主演を務めることが発表されました。

ドラマタイトルは『探偵少女アリサの事件簿』

金田一の事件簿のようなタイトルですが、探偵は小学生。これは気になる内容ですよ。

ストーリーだけでなく衣装も話題になっています。

Sponsored Link

本田望結の「探偵少女アリサの事件簿」で主演!

 

本田望結2

本田望結さんが今冬に放送されるドラマ『探偵少女アリサの事件簿』で初主演を務めることが明らかになりました。

テレ朝ではゴールデンドラマ史上最年少なんだとか。

本田望結さんはフィギュアスケート選手としても活躍しており、声優としても頑張っている今後が楽しみな子役さん。

これまでも数々のドラマに出演していますが、主演ドラマは初でしかも探偵役。

ミステリー作品はトリックを解説したり、説明するところが多くなるのでセリフも他の作品以上に多いでしょうし大変そう。

原作は「謎解きはディナーのあとで」などのミステリー作家として知られる東川篤哉氏の小説です。

 

『探偵少女アリサの事件簿』は孤島の屋敷を舞台に、「不思議の国のアリス」をなぞらえた事件が発生。

小学生の天才探偵少女・綾羅木有紗が事件の真相を突き止めます。

 

櫻井翔さん主演の『謎解きはディナーのあとで』のドラマも見ていましたが、ミステリーながらユーモアもあって楽しかったので、今作も楽しみです。

Sponsored Link

本田望結のロリータ衣装がカワイイ!アリス姿に注目【画像】

ミステリーなのでドラマ視聴者も一緒に犯人を考えるのを楽しむのはもちろん、衣装にも注目。

本田望結さんはロリータ衣装、名取裕子さんはメイド服で出演します。

詳しいドラマの内容はまだ分からないですが、アリサはお嬢様ということでしょうか。

このロリータ衣装がまた可愛い。お人形さんみたいです。

2出典:http://www.cinematoday.jp/

本田望結出典:http://www.cinematoday.jp/

事件が「不思議の国のアリス」になぞらえたものということもあってか衣装もアリスをイメージしているのでしょうか。

水色を基調としたロリータ服がカワイイとネット上でも話題になっています。

一方で名取裕子さんのメイド服や田中圭さんのスーツ姿も注目されていますよ。

名取裕子さんは屋敷の怪しい家政婦を演じ、田中圭さんはアリサの相棒役を演じます。

田中圭さんが演じるのは便利屋のヘタレな三十男役なのですが、写真からはとてもヘタレ役には見えないしイケメンなんですけど!

ドラマ出演者全員の衣装にかなり注目が集まるドラマになりそうです。

Sponsored Link

-ドラマ, 女優・俳優
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.