【探偵少女アリサ】田中圭がスーツ姿に!向井理に似ていてカッコいい【画像】

投稿日:2016-10-07 更新日:

田中圭さんが冬に放送されるドラマ『探偵少女アリサの事件簿』で主演の本田望結さんの相棒役で出演することが発表されました。

田中圭さんのスーツ姿がカッコいい!イケメンと注目が集まっています。

田中圭がドラマ『探偵少女アリサ』でヘタレな相棒役に

田中圭

冬に放送されるドラマ『探偵少女アリサの事件簿』に出演する田中圭さん。

探偵少女アリサのあらすじやキャスト!ロケ地は南武線の溝ノ口?

田中圭さんが演じるのは便利屋を営むヘタレな三十男、橘良太。

便利屋とのことですが、主人公のアリサとはどういう関係なのか気になりますね。

便利屋とのことなので、仕事として助手を頼まれたのか、それともアリサの家族と知り合いなのか。

気になって調べたら、どうやらアリサの子守の仕事で雇われたようです。

この時点で、小学生に振り回される田中圭さんしか頭に浮かんできません。助手としてこき使われるんだろうなぁ。

図書館戦争のカッコいい田中圭さんとは違う一面が見られるとあってはファンにはたまらないのではないでしょうか。

 

田中圭のスーツ姿がカッコいい!衣装に注目

ドラマでは出演者の衣装にも注目です。田中圭さんはドラマを通してスーツ姿になりそうですね。

2出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

主人公のアリサは豪邸に住むお嬢様のようなので、仕事は基本スーツということになるのでしょうね。

スーツ姿の田中圭さん。この画像の時点でかなりカッコいいですが、ヘタレなんですよ。何このギャップ。

最初は家政婦とお嬢様の隣にいるから父親役かと思いました。というか本田望結ちゃんのロリータ衣装が可愛すぎ。

本田望結のロリータ衣装がカワイイ!『探偵少女アリサ』でアリス姿に【画像】

これは振り回されても仕方ないや。

スーツは男性がかっこよく見える服装なのに、ヘタレな役とか美味しすぎますね。ミステリーだけどユーモアも含まれた作品のようで楽しみです。

田中圭が向井理に似ている!?【画像】

向井理

田中圭さんと向井理さんがまるで兄弟みたいに似ていると話題になっています。

向井理さんといえばオードリーの若林さんとも似ていると話題になっていますが、田中圭さんとも似ていますね。

ん?ということは田中圭さんと若林さんも似ているということ…?

 

若林さんのことはひとまず置いておいて、田中圭さんと向井理さんの写真を見比べると確かにすまし顔は口元とかそっくりだし、髪型を揃えたら間違えてしまいそう。

二人とも180前後の高身長で爽やか系イケメンです。

二人が共演したことはあまりないようなので、兄弟役のドラマとかがあっても面白いですね。

探偵少女アリサではヘタレ役の田中圭さん。これはコナンでいうと毛利小五郎のような役柄ということでしょうか。

小学生に振り回される田中圭さん、ちょっと楽しみなドラマです。

-テレビ・映画
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.