【カインとアベル】JUMP主題歌の曲名や歌詞は?発売日を予想

投稿日:2016-10-09 更新日:

山田涼介さん主演ドラマ『カインとアベル』の主題歌がHey!Say!JUMPに決定しましたね。

タイトルや歌詞、発売日が気になります。

スポンサーリンク

カインとアベルの主題歌にHey!Say!JUMP

テレビ

山田涼介さんが出演するドラマ『カインとアベル』の主題歌を担当するアーティストがHey!Say!JUMPに決定しました。

桐谷健太さんとイケメン兄弟を演じる山田涼介さんですが、役柄は兄に劣等感を抱く弟です。

初のサラリーマンでスーツ衣装ということで公式発表される前から情報が流れ、ネットで盛り上がっていました。

ドット柄のスーツとネクタイを着こなす山田さんが素敵。

現在ツアー中のJUMPですが、MCではドラマの番宣やポスターについても触れています。

引用:twitter

MCではマッサージとかエステとか話していたようで、たしかにそう見えなくもない(笑)

放送が始まれば裏話などもちらほら聞けるようになるのかな。もう放送が待ち遠しい。

曲名は「Give me love」?歌詞は?

カインとアベルの主題歌ですが、Hey!Say!JUMPが歌うことが決まっただけで曲名は明かされていません。

JUMPは10月26日に新曲『Fantastic Time』を発売するので、そのカップリング曲になるのではないかという噂もあります。

でもCMソングならともかく、ドラマ主題歌ですからシングルで出る可能性のほうが高そう。

先日ちらりと曲が流れたんですが、なんとtwitterで歌詞を聞き取った方がいらっしゃいます。

引用:twitter

主題歌はミディアムバラードのようですね。切なくて、禁断の恋っぽい感じがします。

歌詞ですが、聴いてみると確かに「give me love」と言っています。

結構連呼しているので、『Fantastic Time』に収録されているカップリング曲と別だった場合の曲名は『Give me LOVE』かもしれませんよ。

カップリング曲だとしたら『Never Let You Go』『 静寂の朝、君といる世界。』のどちらかですが、「静寂の朝~」っぽい感じがします。

ドラマ放送と同時にタイトルも発表するのでしょうか。

10/17追記

Hey!Say!JUMPの新曲は『Give Me Love』であることが発表されました。

 

スポンサーリンク

カインとアベルの主題歌発売日は?

carender

『カインとアベル』の主題歌の発売日ですが、新曲とのカップリングかどうかによって発売日が異なりますよね。

『Fantastic Time』に収録されている曲だった場合は同じく10月26日ですが、新曲だった場合はドラマ放送期間中に発売されることになります。

放送回数が10回として放送終了日が12月19日。

ドラマ主題歌は放送期間中に発売されることが多いので、シングルとして発売なら12月10日前後になるのではないでしょうか。

今月新曲を発売するばかりなのでかなりスパンが短い気もしますし、カップリング曲なのかなぁ・・・。

情報が新たに分かりましたら追記しますね。

10/17追記 発売日は12月14日です。予約も開始されています。

スポンサーリンク

-ドラマ, ジャニーズ, 音楽
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.