【火曜サプライズ】ドバイに住む倉沢淳美の娘、ケイナが美人すぎ!【画像】

投稿日:2016-10-11 更新日:

11日放送の『火曜サプライズ』に出演したドバイに住む倉沢淳美さんの娘のケイナさんが美人!カワイイ!と話題に。

17歳でスタイルも良く美人なケイナさんがDAIGOさんに自宅を紹介。

誰の娘さんか分かりませんでしたが、国民的アイドル「わらべ」の元メンバーの倉沢淳美さんの娘さんでした。

Sponsored Link

倉沢淳美の娘、ケイナが美人と話題!ドバイの自宅を紹介

倉沢ケイナ

倉沢淳美さんは15歳の時から「わらべ」として活動。1980年代の国民的アイドルメンバーでした。

1995年に石油関係の仕事をしているオーストラリア人のジェームスと国際結婚をし、現在はドバイで生活をしています。

つまり、ケイナさんはオーストラリア人と日本人のハーフということになります。しかし羨ましいくらいに顔立ちが整っていますね。

火曜サプライズでは倉沢淳美さんのご自宅を取材。自宅を娘のケイナさんが紹介しました。

引用:twitter.com

一部では敬語が使えない…なんて声も出ていますが、DAIGOさんとのやり取りはほのぼのしていて素敵でした。

ケイナさんは現在17歳。ブランド品も数多く所持していますが、ドバイでは当たり前だとは……さすがお金持ちの国は違いますね。

ケイナさんは兄のキワさんと弟さんのニキさんと三人兄弟。女の子が一人だけなので可愛がられているのではないでしょうか。

それにしても美人ですね。

以前にもテレビで紹介され、そのときは一気にインスタグラムのフォロワーが増えたんだとか。

今回の火曜サプライズ放送後もまた増えそうですね。今後芸能界進出の可能性もありそうです。

Sponsored Link

-その他
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.