テレビ・映画

ドレミファドン!椿鬼奴がいいちこ発言に爆笑!CMソング『また君に恋してる』

投稿日:

11日に放送の『クイズ!ドレミファドン!』

ウルトライントロクイズで椿鬼奴さんが名言を連発。

いいちこ発言がネット上で話題になりました。

目次

椿鬼奴のいいちこ発言がネット上で話題に!

11日放送の『クイズ!ドレミファドン!』

イントロクイズで流れた「また君に恋してる」を椿鬼奴さんが「いいちこ!」と発言!

このいいちこ発言がネット上で話題になりました。

間違ってない!間違ってないけど!!

椿鬼奴さんが言いたかったのはいいちこのCMソング。

流れている曲は「また君に恋してる」なので鬼奴さんの発言はハズレではありません。

ただ、いいちこだと他にもCMソングがある可能性もありますよね。本当に曲名が浮かばなくてパッと出てきたんでしょうね、CMのほうが。

鬼奴さん、いいちこ(というかお酒)好きだなぁ~

言いたいことはよく分かります、曲名よりCMの印象が強いものもありますものね。

でも曲名を当てるクイズで明らかに曲名でないものを叫ぶとかさすが鬼奴さん。面白すぎる。

この発言は別として、数多くのイントロを皆的確に答えていてドレミファドン面白すぎる。

個人的にはイントロ流れるまでが長すぎる島唄を即答したりゅうちぇるさんが凄かった。

りゅうちぇるさんって沖縄県民だったんですね。知らなかった。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.