JUMP、東京ドーム2017!カウコン司会は誰?チケット発売と当落は?

投稿日:

Hey!Say!JUMPが年末年始に東京ドームで単独コンサートを開催することが発表されました。

おめでとうございます!!

現在開催中のツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』の横浜公演で告知。

2016年の11月でデビュー10周年を迎えるJUMPメンバーと応援してきたファンにとって素敵な年明けになりますね。

HeySayJUMPが年末年始に東京ドーム公演開催

music

昨年の年末年始は京セラドームで単独ライブを行ったHey!Sey!JUMPが今年は東京ドームでコンサートを開催します。

東京ドームの単独ライブといえば、KinKi Kidsでしたが、これはKinKi Kids紅白出演説が濃厚になってきました。

となると、今年も司会は嵐?それともコンサート開催しているJUMP?と気になってきますね。

 

Hey!Say!JUMPは東京ドームで全3公演開催。

チケットについてはファンクラブ宛に案内メールが配信されました。

■開催日/公演時間

2016年12月31日(土) 17:00

2017年1月1日(日) 12:00/18:00

■チケット料金 FC 7,000円 一般 7,500円

■申込締切 2016年11月4日(金)

■当落発表 2016年11月中旬

今回は一般チケットの発売はあるのでしょうか。倍率が高くなりそうなので難しそうな気もします。

カウコン2017の司会はJUMP?嵐?

大晦日といえば恒例のカウントダウンライブですね。

JUMPが東京ドーム公演1日目を終えて数時間後にはジャニーズ大集合です。

昨年は嵐が司会でしたが、今年は誰になるのでしょうか。

今回JUMPが単独ライブを行なうことからKinKi Kidsは出演しない可能性が高いですね。V6やTOKIOも出ない場合はJ-FRIENDSがまったくいなくなってしまうことに。

カウントダウンライブの始まりとも言っていいグループがいなくなってしまうのは悲しいですが、ジャニーズグループも増えたし世代交代ということでしょうか。

司会者については昨年同様に嵐になるか、もしくはJUMPでしょうね。

昨年のような番組と連動の企画なんかもあるのでしょうか。ペアを投票するというのはなかなか面白かったのでまたやってほしいです。

-イベント
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.