【競馬】鷲見玲奈がメガネ美人でカワイイ!体重やカップは?【画像】

投稿日:

テレビ東京のメガネ美人アナウンサーとして知られる鷲見玲奈(すみれいな)さん。

テレ東アナウンサーといえば、狩野恵里さんがレーサーの山本尚貴さんと結婚して注目されましたね。

鷲見玲奈さんも人気アナの一人ですが、一体どんな方なのでしょうか。

競馬と鷲見玲奈さんの関係やスタイルについて調べてみました。

Sponsored Link

鷲見玲奈はメガネ美人!笑顔がカワイイ!【画像】

すみれいな

鷲見玲奈さんテレビ東京に勤務しているアナウンサー。

メガネ美人で笑顔が素敵な女性ですが、メガネをかけている女性アナウンサーは珍しく、

メガネアナ=鷲見玲奈というイメージがつくのも納得です。

メガネ効果か知的で親しみやすい雰囲気が伝わってきますね。

 

鷲見玲奈さんは2013年に首都大学東京の教養学部を卒業し、テレビ東京に入社。

入社後、同期の野沢春日さんとともに深夜番組『一夜づけ』を担当し、

7月からは『ニュースモーニングサテライト』と『7スタLIVE』に出演。

2015年1月からは『ウイニング競馬』の司会を務めています。

5

以前はメガネをかけていませんでしたが、視力が落ちたためにつけるようになったようです。

メガネをかけなくても美人ですが、メガネをしているとよりチャーミングに見えます。

個人的にはメガネ姿のほうが好きなのでコンタクトでなく、ずっとメガネにしてほしいな。

 

鷲見玲奈の体重やカップは?

鷲見玲奈さんは1990年生まれで現在26歳。

身長は161cmと平均的ですが、カップは大きくてFサイズと推測されています。

かなり豊かですね!

Fカップで、メガネで、笑顔が素敵……めちゃくちゃ男性ウケが良さそう!そりゃ注目されますわ。

 

体重については非公開ですが、53~55kgくらいではないかと思われます。

先輩アナウンサーの狩野恵里さんはモヤさまで体重が52.7kgとバラされていたので、身長やカップのサイズを考えると55kgくらいではないでしょうか。

ちなみに鷲見玲奈さんの身長の場合の標準的な体重は57kgです。

Sponsored Link

鷲見玲奈は競馬番組の司会で人気アナに!

鷲見玲奈さんは2015年の1月から『ウイニング競馬』の司会を担当しています。

ウイニング競馬は土曜日の中央競馬の中継番組ですね。

鷲見玲奈さんは最初の頃は競馬に関する知識がほとんどなかったですが、司会をするからにはと勉強を頑張ったようです。

過去には番組内で騎乗体験をし、男性の視線を釘付けにしてかなり話題になりました。

 

鷲見玲奈さんはテレビ東京に入社してから3年目ですが、テレ東アナウンサーの中でも1,2を争うほど人気が高いんだとか。

人気が高まったのは競馬やスポーツ番組に出演したことが大きいでしょうね。

競馬中継の司会を担当してからは競馬好きの男性からの支持も集めていますし、人気アナウンサーといわれるのも頷けます。

 

2016年には『鷲見玲奈、お肉 吟じます。』というミニ番組も組まれ、そこではお肉好きな鷲見玲奈さんがお店のメニューを食べて特技の詩吟で感想を伝えるというもの。

お肉大好きというのがいいですね。局は違いますが水卜麻美さんを思い出します(笑)

 

美人メガネアナウンサーとして人気の高い鷲見玲奈さんですが、ヤクルトの山田哲人さんと熱愛の噂が出ていたようです。

ただ交際の真偽については不明で、その後山田哲人さんは熊切あさ美さんとの熱愛が報じられました。

もし付き合っていたのだとしても破局したということで、現在は別のお相手がいるかフリーということになります。

 

2016年は同じくテレ東アナウンサーの狩野恵里さんがレーサーの山本尚貴さんと結婚しましたね。

鷲見玲奈さんもスポーツ番組や仕事関係で知り合った人と結婚する可能性が高いですが、まだ入社してから3年目ですので仕事に打ち込む時期。

結婚はまだ先の話になりそうです。

Sponsored Link

-アナウンサー
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.