唐橋充が嫁、水野美紀の旦那に!子供や元カノは?経歴や年収も【画像】

投稿日:

俳優兼イラストレーターの唐沢充さんが結婚したことが発表されました。

お嫁さんは女優の水野美紀さん。おめでとうございます。

唐橋充さんと元カノや年収についても調べてみました。

スポンサーリンク

唐沢充、嫁の水野美紀と結婚!

ウエディング

俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと女優の水野美紀さんが結婚していたことが発表されました。

婚姻届を出したのは水野美紀さんの誕生日である6月28日とのことです。

唐橋充さんは39歳、水野美紀さん42歳で少しだけ姉さん女房ですね。

それにしても40過ぎても水野美紀さんは綺麗ですし、旦那となる唐橋充さんが羨ましいですね。

出会いのきっかけは共通の友人の紹介で、交際期間3ヶ月のスピード婚。

妊娠はしていないようですが、子供ができるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

唐沢充の経歴や年収は?

唐橋充

唐橋充さんはドラマや舞台などで活躍している俳優ですが、

主な出演作品として『仮面ライダー555』や『ドラゴン桜』、『侍戦隊シンケンジャー』などがあります。

戦隊物シリーズ、仮面ライダー、ウルトラマンとヒーロー物にこれだけ出ている俳優も珍しいのではないでしょうか。

 

唐橋充さんは俳優業の傍らでイラストや文筆などの創作活動も行っており、

『仮面ライダーカブト』や『特命戦隊ゴーバスターズ』では劇中のイラストを手がけています。

また、バンダイのアパレル事業部のブランド「Candy Sun & Candel Moon」では、

ミシェル・カーラー ”名義でイラストデザイナーとしても活躍しています。

見た目はダンディですが、おちゃめで、学生時代は体操部だったとか。

これだけ色々できるうえに運動も得意とか、才能あふれる方ですね。

 

気になる年収ですが、平均的なイラストレーターの年収は約260万。

役者の平均年収は約970万円。

まだ若いとはいえ、俳優業だけでなく、イラストレーターとしてブランドのデザインも担当しているので、

唐橋充さんの年収は1000万は超えているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

唐橋充の元カノや子供は?

失恋

唐橋充さんを調べていると元カノについても気になりますよね。

お笑い芸人のたんぽぽ川村エミコさんの名前が上がりますが、川村さんが唐橋充さんに片想いしていたようです。

唐橋さんと川村さんは舞台『ホスピタルビルド』で共演したそうで、その時に優しくされて惚れてしまったとのこと。

 

唐橋充さんの嫁である水野美紀さんは妊娠はしていないようですが、年齢的には早く子供も欲しいのではないでしょうか。

二人の子供なら絶対カワイイし、才能もある子が育ちそうですね。

スポンサーリンク

-女優・俳優
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.