人物

【さんま御殿】平野ノラはすっぴん美人!彼氏や元カレは?【画像】

投稿日:

バブル芸で大ブレイクしている平野ノラさんが、10月18日放送さんま御殿に出演。

すっぴん美人ともいわれている平野ノラさんが番組内では彼氏がいることを告白します。

平野ノラさんの彼氏は誰なのか気になりますね。結婚に踏み切れない理由についても話すとのことです。

目次

平野ノラはすっぴん美人!【画像】

hiranonora

平野ノラさんはワタナベエンターテインメントに所属する女性お笑いタレント。

1978年生まれの現在38歳で東京出身です。

本名は平野千秋さん。ノラという名前にした由来が気になりますね。

バブルネタの芸が大ブレイクしている平野ノラさんですが、なんとなくエド・はるみさんに見えてきてしまうから不思議です。

 

平野ノラさんは濃いめのメイクが特徴ですが、すっぴんが綺麗ということで話題になっています。

2

あれだけ濃いメイクを日々していたら肌荒れしそうなのに30代ですっぴんが綺麗なんて羨ましいですね。ナチュラルメイクもかわいい。

hiranonora2

一部ではSuperflyの越智志帆さんに似ているという声もあります。

せっかく肌が綺麗なのにメイクで隠しちゃうのは勿体ない気もしますね。

平野ノラの元カノは誰?現在の彼氏や結婚は?

平野ノラさんは芸能界デビューする間近まで彼氏がいたようです。

同棲までしており、結婚も視野に入れていたようですが、芸人としての道を歩むことを反対されたのでプロポーズを断ったようです。

当時、平野ノラさんの年齢は31歳。

なかなかプロポーズを断って芸人としての道を選ぶなんてできないことですよ。

さんま御殿では彼氏の存在を明かした平野ノラさんですが、元彼は野球、巨人の選手なのではという声も出ています。

過去にめちゃイケに出演した際に、平野ノラさんが巨人軍と選手と合コンしたと発言していたんです。

その時期と交際期間が被っていたため、憶測がされました。

ですが、平野ノラさんと元カレの男性は4年間同棲していたとの話もありますし、合コンしたという巨人の選手ではなさそうです。

ただ、交際期間が被っていることを考えると元カレに内緒で参加していたんでしょうか。

 

さんま御殿に出演した際には現在の彼氏の存在を明かした平野ノラさん。

すっぴんが綺麗なんですから、そりゃいますよね。

交際したのはデビュー後でしょうから、どこで出会ったのか気になります。芸能人の誰かでしょうか?同じ事務所の方とか?

平野ノラさんは結婚についてはまだまだ先の様子を見せていましたが、そういう方こそあっという間に結婚しちゃうんですよね。

「結婚出来ない覚悟」はして芸能界に入ったとのことですが、年齢的にも現在交際中の彼氏とゴールインしてしまいそうですね。

The following two tabs change content below.

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.