呂敏(ろびん)の本名と出身高校は?ハーフで父親は韓国人?【画像】

投稿日:

人気のハーフモデル、呂敏(ろびん)さんが『モシモノふたり』で浜口京子さんとお台場デートをします。

イケメンモデル、呂敏さんがどんなエスコートをするのか見どころですね。

呂敏さんの出身高校や父親についても調べてみました。

スポンサーリンク

ハーフモデル、呂敏(ろびん)の本名は?

ろびん

ハーフモデルとして活躍している呂敏さんをご存知でしょうか。

もしかしたら知らないという方もいるかもしれませんので、まずは名前の読み方から。といっても素直にそのまま「ろびん」と読みます。

以前はロビンで活動していましたが、改名して漢字の呂敏にしたようです。

本名は古屋呂敏なので実名で活動しているようですね。

それにしても目立つ名前なので病院とか行ったらすぐにバレちゃいそうです。

 

呂敏さんは1990年の京都府生まれで2016年現在は26歳。

オスカープロモーションに所属しています。

身長は182cmと高身長。スタイルもいいですね。

ちなみに身長は大谷亮平さんと同じですよ。大谷さんがワイルド系なら呂敏さんは爽やか系イケメンです。

趣味はサッカー、フットサル、スピアフィッシングと多趣味でアクティブ。でも性格は内向的なんだとか。えー、意外!

 

2013年に本格的に芸能活動を始め、

FINEBOYSやstreet Jack、smartなどの雑誌や

東京コレクションなどのショー、

ドラマやCMなどに出演しています。

ちなみに呂敏さんは大のポケモンファンで今はポケモンGOにハマっているそうですよ。

スポンサーリンク

呂敏の父親は韓国人?

呂敏さんはハーフタレントなので両親の国籍も気になりますよね。

調べてみると、何故か「韓国」という言葉が出てくるのでどちらかが韓国人なのかと思ったら全然違いました。

呂敏さんの母親は日本人、父親はハワイ出身の日系アメリカ人です。

どこから韓国人なんてデマが流れたのか不思議ですね・・・

日本育ちですが、大学は父親の出身地であるハワイ州立大学に通っていたようです。

父親のもとで暮らしていたのでしょうか。

 

呂敏さんの父親についてはハワイ出身であることくらいしか分からず、どんな仕事をしているのかも知られていません。

他に兄弟がいるのかなど結構不明な点が多いのですが、今後活躍の幅が広がり、トーク番組などが増えれば家族の話なんかも出るかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

呂敏の出身高校はどこ?

呂敏さんが通っていた高校は滋賀県の草津東高校との情報が出ています。

確実ではありませんが、サッカーの試合で古屋呂敏の名前がありますし、

出身が京都府ですから滋賀までも通える距離ということでほぼ本人だと思います。

 

 

イケメンでハーフでスタイルもよくて頭も運動神経もいいって凄くないですか?

『モシモノふたり』では浜口京子さんとお台場デートをするとのことですが、浜口さんが羨ましすぎる!

ただ、どんなにイケメンだろうと女性の扱いがなっていないのは問題外なのでどんなエスコートをしてくれるのか見ものです。

西内まりなさんと熱愛報道が出ているくらいですから、女性の扱いは慣れていそうですけど、番組が楽しみです。

スポンサーリンク

-モデル, バラエティ
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.