【逃げ恥】大谷亮平が竹野内豊似のイケメン!彼女は韓国人?結婚は?

投稿日:2016-10-18 更新日:

『逃げるは恥だが役に立つ』に出演している、風見涼太役の大谷亮平さんがイケメンと注目されています。

ネット上では竹野内豊に似ているとも話題に。大谷亮平さんはどんな方なのか調べてみました。

逃げ恥、風見涼太役の大谷亮平がイケメン!

大谷亮平

新垣結衣さん主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(略、逃げ恥)

1話放送後はエンディングの恋ダンスが話題になりました。

新垣結衣さん、星野源さんと豪華なキャスティングですが、

ここで注目したいのが大谷亮平さんです。

 

大谷亮平さんは星野源さん演じる津崎の職場の後輩の風見涼太役。

まず役柄が「スーパーハイスペックイケメン」ということが凄いですよね。

いや、イケメンですけど!

 

料理ができ、友人も多く、趣味もある。

そんな風見涼太は結婚に否定的ですが、みくりとシェア婚をするようです。

契約結婚の次はシェア婚?一体どういうことなんでしょうか。

1話では意味深なすれ違いもしていたし、今後はみくりと津崎の関係だけでなく、風見の動向も気になりますね。

大谷亮平が竹野内豊にそっくり?

大谷亮平さんは韓国に拠点を置いて活躍する俳優で、その歴なんと12年。

韓国で活躍後に日本で活動しているので逆輸入といわれたり、

「第2のディーンフジオカ」とも呼ばれています。

 

韓国では多くの映画やドラマ、CMとマルチに活躍している大谷亮平さんですが

日本での知名度はまだ低く、名前が知られるようになったのは月9ドラマ『ラブソング』に出演してから。

 

以前は日本でモデルをしていたということもあり

182cmと高身長でイケメン。

 

爽やか系というよりもワイルド系ですね。

顔も深くて渋めで日本でも外見だけで人気が出る予感しかしません。

今回の『逃げ恥』では新垣結衣さんとの絡みもありそうですし

ますます注目されるでしょうね。日本での活動の幅も一気に増えそうです。

竹野内豊

大谷亮平さんは竹野内豊さんにそっくりとネット上で話題になるほど似ています。

確かに写真だと間違えてしまいそう。

今もワイルドですけど、年齢を重ねたらますますダンディになりそうです。

 

大谷亮平の彼女は韓国人?

大谷亮平さんは韓国で活動していたこともあり

彼女も韓国人なのか気になります。

 

現在36歳の大谷亮平さんですが、どうやらまだ独身のようです。

でもさすがに恋人はいそうですね。

 

ただ交際している彼女についての信憑性のある情報はありませんでした。

過去に少女時代のサリーさんと噂になったようですが

二人きりの写真を撮られたというわけでもありませんし

友人の可能性が高そう。

 

とはいえ、韓国で長年暮らしているわけですから

むこうに恋人がいてもおかしくありません。

国際結婚となるのでしょうか。

 

今後、映画やバラエティなど幅広く活躍しそうな大谷亮平さん。

『逃げ恥』ではドラマの展開とともに大谷亮平さんの演技にも注目です。

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.