人物

志田未来のメガネ姿や髪型パーマがかわいい!画像は?【レンタル救世主】

投稿日:

レンタル救世主に出演中の志田未来さんが4話ではメガネ姿を披露しました。

普段見ない志田未来さんのメガネ姿が可愛いとネット上で話題に。

志田未来さんはドラマ内では髪型もパーマにしていて、さらにラップもするという不思議なキャラクターを演じています。

普段は絶対見られない志田未来さんに注目のドラマですね。

目次

志田未来がレンタル救世主に出演!

sidamirai

沢村一樹さん主演ドラマ『レンタル救世主』

「レンタル彼氏」「おっさんレンタル」など様々なレンタル業がありますが、

それをモデルにした『レンタル救世主』はギャグ要素が強くて面白い。

 

ドラマ『レンタル救世主』にはジャニーズWESTの藤井流星さんも出演しています。

藤井流星さんのアクション姿はカッコいいですが、役柄はめちゃくちゃチャラ男で目立ちたがり屋でした。

さらに稲葉友さんは女装男子として始終女装しているんです。

 

志田未来さんは普段は内気で大人しいけれど、感情が高ぶるとラップ調で説教をするという不思議な役柄。

初回の泣きながらラップ調で喋りだした時はびっくりしました。

これだけで色んな要素満載のドラマだということが分かりますね(笑)

ゲストも3話ではココリコ遠藤さん、4話では千秋さんと元夫婦が出演するなど

色々ツッコみたくなりつつ、何故かハマってしまうドラマなんです。

志田未来のメガネ姿や髪型パーマがかわいい!画像は?

『レンタル救世主』第4話ではメガネ姿を披露した志田未来さん。

潜入捜査のためではあるんですが、

知的で可愛らしいとネット上で評判になりました。

引用:twitter.com

ドラマでは髪型もパーマにしている志田未来さん。

見た目はふわふわしていてとっても可愛いのに

衣装は仕事の時はスーツ姿でカッコいいんです。

引用:twitter.com

3人の身長差で志田未来さんが小柄なのも分かりますね。

可愛い・・・

志田未来さんはなんとなくスカートのイメージがあるのでパンツスーツは新鮮。

大人っぽさと可愛らしさが共存していて見ていてとても楽しいです。

たぶんこのドラマでしか見られない志田未来さんが今後もたくさん登場しそう。

The following two tabs change content below.

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.