橋本奈々未、卒業でライブや紅白は?引退理由は母?モバメの内容は?

投稿日:2016-10-20 更新日:

ななみんこと、橋本奈々未さんが乃木坂46を卒業するとともに芸能界を引退することを発表しました。

急な発表に驚きを隠せません。紅白出場や卒業ライブはあるのでしょうか。卒業理由についても調べてみました。

橋本奈々未、卒業ライブや紅白は?

橋本奈々未

ななみんで親しまれる、橋本奈々さんがラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン(ANN)』で乃木坂46グループを卒業するとともに芸能界を引退することを発表しました。

えええ!?卒業だけでなく芸能界もやめちゃうの!?

橋本奈々未さんは以前から卒業がささやかれていましたが、アイドルを卒業するのは分かるにしても、芸能界まで引退してしまうのは勿体ないような、でも応援したいし……複雑な気分です。

 

橋本奈々未さんは乃木坂46グループの16枚目シングル「さよならの意味」でセンターを務め、その活動終了を目処に卒業します。

卒業する日程は橋本奈々未さんの24歳の誕生日2月20日頃を目安にしているとのこと。となると卒業ライブもその頃でしょうね。あと4ヶ月しかないよ!?

橋本奈々未さんのラストライブが気になりますよね。

過去の卒業生も卒業ライブを行っているので、コンサートを開催することは確実。

現時点では卒業ライブについての情報は出ていませんが、すでに運営側は色々動いているはず。曲名からして卒業曲としか思えませんからね。

2016年の乃木坂46卒業生

永島聖羅 卒業発表 2016年12月17日 卒業ライブ 2016年3月19、20日

深川麻衣 卒業発表 2016年1月7日  卒業ライブ 2016年6月15、16日

 

過去の卒業メンバーも地元で卒業ライブを開催しているので、橋本奈々未さんが卒業ライブをするなら出身地の北海道でしょうね。

札幌ドームかなと思ったのですが、ホールやアリーナの可能性が高そう。

12/7追記 橋本奈々未さんが2月20日さいたまスーパーアリーナで卒コンをすることを発表しました。

地元の北海道ではなかったですね。

 

卒業ライブの他にも紅白の出場も気になります。

2015年の紅白に初出場した乃木坂46。今年はどうなるのでしょうか。

芸能界最後の年末を紅白で飾って橋本奈々未さんを送り出したいですね。

橋本奈々未、引退の理由は母?モバメの内容は?

橋本奈々未さんの芸能界引退の理由について様々な憶測が飛び交っています。

乃木坂46の中で人気が高い一方、アイドルに拘っていない雰囲気を持つ橋本奈々未さん。

以前から卒業は時間の問題だと言われてきましたが、芸能界まで引退する理由については病気や結婚などと噂が流れています。

橋本奈々未さんはアナフェラキシーで入退院を繰り返していた過去があり、悪化したのではという声もあれば、

アイドルグループの恋愛禁止では彼氏や結婚など女性としての生き方ができないと考えたのではという声もあります。

結婚に関しては芸能界を引退する必要はないので違うかなと思いますが。

 

橋本奈々未さんは、「具体的な理由はない」と話していますが、決めては北海道の母からの手紙だったとのこと。

以前のモバメ(モバイルメール)では「自分にとって何が正解かわからない」といったメッセージを残しており、この時期には色々と考えていたのでしょう。

橋本奈々未さんの体調を気遣う母からの長文の手紙が背中を後押ししたようです。

 

橋本奈々未さんは北海道旭川出身で、高校卒業後に上京し美大に進学していますが、学業との両立が難しくなり、2014年に大学を中退しています。

もともとは夢があって上京したのですから、やりたいことも色々あるはず。今は秘書検定の勉強をしており、海外旅行などもしたいようですよ。

アイドルや芸能界ではなく、普通の女の子として生活したくなったのかもしれませんね。

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.