涌井秀章、妻は押切もえ!元カノは誰?経歴や年俸、出身高校は?【画像】

投稿日:

プロ野球の涌井秀章選手が押切もえさんと結婚したことが明かされました。

婚姻届を出したのは11月1日。美人なお嫁さんをもらって幸せ絶頂ですね。

涌井秀章選手の経歴や年俸、出身大学や元カノについて調べてみました。

スポンサーリンク

涌井秀章が結婚!妻は押切もえ

wakuihideaki

プロ野球、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章選手が結婚されました。

妻となる結婚相手はモデルの押切もえさん。

以前から交際宣言をされていて、結婚間近とも噂されていましたね。

涌井秀章選手と押切もえさんが出会ったのは2013年の冬。

共通の知人の紹介で知り合い、同じ千葉県出身ということで意気投合。

その後、始球式などで距離が近づき、交際となったようです。

 

2015年9月に涌井秀章選手が押切もえさんに告白をして交際がスタート。

2016年2月には押切もえさんがお付き合いしている男性がいることを宣言しました。

 

プロポーズは2016年9月1日。交際が始まった1年後です。

都内の創作和食店で3枚の手紙と婚約指輪でプロポーズしたとのこと。

 

創作和食店ってどこなんでしょう。場所が気になっちゃいますね!!

しかも指輪だけでなく手紙も渡すなんて。

実はこっそり友人も呼んでいたんだとか。涌井選手ってサプライズ好きなんですね!

 

スポンサーリンク

涌井秀章の元カノは誰?女性問題って?

カメラ

押切もえさんという素敵な女性を妻にした涌井秀章選手ですが

過去には女性問題でスキャンダルを起こしていました。

 

2012年、当時は西武ライオンズに在籍していた涌井秀章選手。

フライデーにホステスとのベッド写真が掲載されてしまいました。

相手は福岡の高級クラブで働く24歳の女性。

ベッド写真が流れる時点で画像を提供したのはその女性なのが分かりますね。

 

女性との出会いは2011年の12月。

涌井選手は女性の働くクラブで接客を受けたとのこと。

涌井選手も男性ですから、そういったお店にいくのはまぁ分かります。

しかし、女性を札幌に呼び出してお忍びデートをしていたところ

雪道で足を滑らせて転倒してしまった女性を放置してチームメイトと遊びに行ってしまったのだとか。

 

これが本当ならちょっと酷いですね。福岡から呼び出されて怪我したのに放置って……

 

女性の怒りを買った涌井秀章選手は、女性との画像流出によって球団から登録抹消されてしまいます。

その後、チームに復帰したものの、涌井秀章選手=女性問題

というイメージがついてしまいました。

 

涌井秀章選手は過去にも何人かの女性と熱愛の噂が出ていましたが、

実際にお付き合いしていたのでは、といわれているのは杉崎美香アナウンサー。

 

涌井秀章選手が杉崎美香アナのファンだったとのこと。

しかし、熱愛が報じられてから約3ヶ月で破局していたようです。

振ったのは涌井秀章選手のようですが、イメージと違ったのでしょうか。

 

涌井秀章選手と杉崎美香アナの年の差は7歳差。

押切もえさんとの年の差も同じ7歳差なので、

涌井秀章選手は年上の女性が好みなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

涌井秀章の経歴や出身高校、年俸は?

以前は西武ライオンズ、現在は千葉ロッテマリーンズで活躍する涌井秀章選手。

出身地は千葉県松戸市ですが、高校は園出場校としても有名な横浜高等学校卒業です。

涌井秀章選手も高校時代は甲子園に出場していますね。

 

ドラフト1位指名を受け、プロ野球入り。

2004年に西武ライオンズに入団しました。

横浜高校出身のプロ野球選手は多く、有名な松坂大輔選手もそうですね。

現在はソフトバンクホークスに所属している松坂大輔選手も

西武ライオンズからドラフト1位指名を受けて入団しています。

 

松坂大輔選手と同じような道を歩んだ涌井秀章選手ですが、

2014年には千葉ロッテマリーンズに移籍しています。

 

涌井秀章選手の年俸はどのくらいなのでしょうか。

2004年に西武ライオンズ加入時の契約金は8500万円でした。

2005年 800万円

2006年 950万円

2007年 3500万円

2008年 8500万円

2009年 1億2000万円

2010年 2億2000万円

2011年 2億5300万円

2012年 2億1000万円

2013年 2億2000万円

2014年 2億2000万円

2015年 2億2000万円

2016年 2億2000万円

 

年俸が一番高かったのは2011年ですね。

女性問題が起きたのが2012年なので、少なからず関係はあるでしょうね。

ロッテに移籍してからの年俸は2億2000万円です。

 

押切もえさんと結婚した涌井秀章選手ですが、以下のようにコメントしています。

この度、モデルの押切もえさんと入籍させていただきました。

まずはこれまで私たち2人を温かく見守っていただき、

支えてくださいました皆様に深く感謝申し上げます。

彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。

また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。

彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています。

この先の人生において、私には彼女の力が必要で、

一緒に歩んでいきたい大事な存在です。

今後は2人で温かい家庭を作っていきたいと思っています。

これからも応援宜しくお願いします

押切もえさんが食事面や精神面をサポートしているのでしょうね。

 

押切もえさんと出会って生まれ変わったともコメントしていますし、

素敵な家庭を築いていただきたいですね。

 

それにしても憧れの押切もえさんが既婚者になってしまいました。

末永くお幸せに…!

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.