押切もえの結婚、旦那は涌井秀章?子供は?元彼は巨人野間口貴彦

投稿日:2016-10-31 更新日:

モデルでタレントの押切もえさんが結婚秒読みのようです。

押切もえさんが交際宣言をしているのはロッテの涌井秀章選手ですね。結婚するとしたら相手は涌井選手でしょう。

押切もえさんの過去の彼氏情報と涌井秀章さんとの交際の経緯や馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク

押切もえは結婚する?旦那は涌井秀章?

押切もえ

先日、ミヤネ屋で大物カップルが近々結婚することが発表されるとの告白がありました。

どうやらスポーツ選手と女性タレントとのこと。

ネット上では押切もえさんではないかと噂されています。

 

モデルやタレントとしてだけでなく、小説も執筆している押切もえさん。

いつ見てもキレイだし、身長も高くて憧れです。

 

結婚間近とも噂されている押切もえさんですが、

現在交際中のお相手はプロ野球選手の涌井秀章選手。

結婚するなら涌井選手とでしょうね。

 

11/2追記 涌井秀章選手との結婚が発表されました。

押切もえさんは千葉県出身の1979年生まれ。

現在36歳で12月で37歳。

結婚してもおかしくない年齢ですね。

 

押切もえさんは高校時代に『Popteen』の読者モデルとして登場。

ギャル路線でファンを増やし、女子高生のカリスマ的存在になりました。

 

押切もえさんは2001年に『CanCam』の専属モデルとして活動。

徐々に知名度を上げ『CanCam』の人気モデルトップ3として

蛯原友里さん、山田優さんと名前を並べました。

 

2003年に『CanCam』を卒業し、『AneCan』の専属モデルになりましたが、

2016年いっぱいで『AneCan』も卒業となります。

 

2013年には長編小説『浅き夢見し』で小説家デビューをした押切もえさん。

2作目の『永遠とは違う一日』では第29回山本周五郎賞にノミネートされました。

実は小説だけでなく絵も得意な押切もえさん。

才能がスゴすぎる!

ちなみにデビュー作はモデルが主人公。

ご自身の過去の経験を元に書いたそうです。

 

押切もえの旦那は涌井秀章?子供は?

wakuihideaki

押切もえさんが現在交際しているのはプロ野球の涌井秀章選手。

現在は千葉ロッテマリーンズに所属しています。

 

涌井選手は1986年生まれの現在29歳。

押切もえさんとは7歳年の差ですが、今は7歳差なんて大した差ではないですよね。

 

押切もえさんが涌井秀章選手と知り合ったのは2013年。

お互いに千葉県出身ですので意気投合したのでしょうね。

 

さらに押切もえさんは2014年に涌井選手が所属する千葉ロッテマリーンズの

応援団長として始球式を任されました。

その際に投げ方を教えてもらったのが涌井秀章選手のようです。

これがきっかけで距離がより近づいたのでしょうね。

 

涌井秀章選手は高校卒業後はドラフト1位指名を受け、西武ライオンズに入団し

2009年に日本プロ野球の特別賞である「沢村賞」を受賞。

2014年に千葉ロッテマリーンズに移籍しています。

 

西武ライオンズに所属時代は女性問題もあったようですが、

流石に今はそんなこともないでしょう。

 

年俸も2015年2億2000万とかなり稼いでいる将来性の高い涌井秀章選手。

押切もえさんと結婚して旦那になったらまたしてもビッグカップルの誕生ですね。

 

当然今は子供はいませんが、きっと二人の間にかわいい子供を授かるのではないでしょうか。

女の子ならもえさん似の可愛い女の子で二世タレントとして活躍するかも。

 

スポンサーリンク

押切もえの元彼は巨人の野間口貴彦

押切もえさんは以前は別の方の交際されていました。

それが元プロ野球選手で巨人の野間口貴彦さんです。

当時は結婚するのではと噂されていましたが、2009年に破局しています。

 

破局理由については二人の気持ちのズレや野間口さんの性格など

色んな噂がありますが明確なことはわかりませんでした。

 

押切もえさんの元彼は巨人の野間口貴彦さんだけでなく、

その前には別の男性とお付き合いしていました。

その元彼は交通事故で他界しています。

破局はまだ分かりますが、交通事故とは…辛い経験をされていたんですね。

 

そろそろ結婚するのではといわれている押切もえさん。

そんなことを感じさせずにいつもキラキラと輝いているように見えました。

2016年で専属モデルも卒業しますが、結婚してもしなくても

今後もモデルとして活躍する押切もえさんを応援します。

スポンサーリンク

-モデル
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.