テレビ・映画

【スマスマ】松任谷由実(ユーミン)、SMAPとコラボ!感想や動画は?

更新日:

スマスマに松任谷由実さんが10年ぶりに登場します。

ユーミンの愛称で親しまれる松任谷由実さんがSMAPとコラボ。

これは注目ですね。

目次

松任谷由実(ユーミン)がスマスマに出演!

松任谷由実

ユーミンの愛称で親しめる松任谷由実さん。

いつ見てもキレイですね。とても60代とは思えません。

 

そんなユーミンさんが10月31日のS-LIVEでスマスマに出演しました。

ユーミンさんとSMAPのコラボ楽しみすぎます。

 

10月31日のスマスマといえば、ビストロSMAPには男子アナが集結。

入社半年でビストロに出場する強者も登場しています。

誰かと思ったら、藤井フミヤの息子!!

ま、まじか!!

藤井フミヤさんの息子の名前は藤井弘輝さん。

 

藤井フミヤさんといえば、SMAPへの楽曲提供はないものの、

V6や嵐、タッキー&翼に楽曲提供もしており、ジャニーズとも縁が深い。

中居さんもやりづらいのでは(笑)

 

それにしても男子アナに注目することはあまりなかったので

こういった男子アナだらけのトークは貴重です。

松任谷由実(ユーミン)がスマスマでSMAPとコラボ

ユーミンさんがスマスマに登場するのは実に10年ぶり。

そんなに久しぶりなんですね。

番組内ではSMAPと新曲「Smile for me」や名曲「守ってあげたい」を披露します。

 

「Smile for me」は11月に発売されるアルバムの収録曲で、

今秋のドラマ主題歌にも使われています。

名曲「守ってあげたい」とのスペシャルメドレーは注目ですね。

松任谷由実(ユーミン)登場のスマスマ感想と動画!

スマスマのS-LIVEがSMAPファンを泣かせにかかってきています。

SMAP解散へのカウントダウンかもしれないと思うとすごく切なくなります…

引用:twitter.com

「守ってあげたい」の歌詞はSMAPに対する私達の想いです。

ユーミンとメンバーが見つめ合って歌う時にじーんと来ました。

https://www.youtube.com/watch?v=HJKV-LgelRc

ユーミンとSMAPのコラボ最高でした。ありがとう!

SMAPメンバー一人ひとりに手紙を書いたというユーミンさん。

なんて素敵な方なんでしょうか。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.