テレビ・映画

【逃げ恥10話】ガッキーの新婚さんドレス衣装が可愛すぎ!【画像】

投稿日:

今、注目も注目の大人気ドラマ『逃げ恥』こと、『逃げるは恥だが役に立つ』

見ていないなんていわせませんよ!!(笑)

恋ダンスといい、他局の番組のパロディ多用といい、何かと話題になっている逃げ恥ですが、最終回まであとわずか。

いよいよ逃げ恥ロスになりそう・・・

『逃げ恥』第10話ではガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんがあの有名番組のパロディでタキシードとドレス姿を披露しました。

これがまた素敵なんだな!

目次

逃げ恥10話のガッキーが可愛すぎ!

TBSで放送されている『逃げるは恥だが役に立つ

放送初回から2桁の高視聴率をキープしつづけるどころか、

右肩上がりの人気ドラマ。

やっぱり高視聴率の秘訣は、ガッキーこと新垣結衣さんの可愛さでしょうか。

 

『逃げ恥』第9話では視聴率16.9%を出しており、このままいけば最終回の視聴率20%も夢じゃない!

このまま突っ切ってほしいですね!

ちなみに今季のドラマだと『ドクターX』に続く、高平均視聴率ドラマとなります。

 

星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんのむずきゅんシーンは女性必見。

さらにドラマの中で制服姿だったり、エプロン姿だったり、ほかにも色んな姿を見せてくれる新垣結衣さん。

ガッキーファンの男性も多く見ているのも高視聴率の理由ではないでしょうか。

星野源さんに嫉妬する男性もいそう!

ガッキーが新婚さんパロでドレス衣装に!

『逃げ恥』は他局の番組のパロディを多用することでも話題になっています。

例えば「情熱大陸」や「エヴァンゲリオン」、「サザエさん」など

このパロディもドラマの面白さにつながっています。

毎回、今回は何のパロディなのか気になっちゃいますもん。

 

最終回間近の『逃げ恥』第10話では『新婚さんいらっしゃい!』のパロディが放送されました。


星野源さんのタキシードと新垣結衣さんのドレス姿をこんな形で見ることができるとは。

新垣結衣さんはデコルテも綺麗でした!

 

さらにデートシーンで服を選ぶ新垣結衣さんも可愛かったですね。

しかもなんか乙女ゲームっぽい感じも含まれていて最後までぶれないドラマ。

 

しかし、いよいよプロポーズというところでまさかの意見の食い違い!

最終回までいよいよあと1話。

二人の関係はどうなってしまうのか。

また大谷亮平さんと石田ゆり子さんの恋も気になる!

最後まで『逃げ恥』見逃せません!!

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.