テレビ・映画

【デスノート】リュークがピコ太郎に!PPAPダンスがヤバイ!動画は?

投稿日:

デスノートのリュークがピコ太郎とコラボ!PPAPを踊る動画が注目されています。

ねば~る君だったり、色んな人が踊っているPPAPですが、ついにリュークまで…!!

目次

【デスノート】リュークのPPAPダンスがヤバイ!

テレビ

今大ブレイク中のピコ太郎さんのPPAP。

チャートトップ100入りした最短曲としても有名ですね。

 

先日はロングバージョンも発表され、音楽番組への出演をしています。

さらにPPAPカフェという謎のカフェまでオープンしました。

本家のピコ太郎さんのPPAP動画はこちら。

デスノート、リュークのPPAP動画は?ダンスがかわいい!

そんな人気のPPAPと大人気漫画デスノートの実写リュークがコラボレーション。

デスノート公式サイトがとんでもないことをやりだした!

リンゴとパイナップルにペンをぶっ刺しているシーンは印象的ですね。

しかもラストにデスノートに名前を書いているようなんですよ。

ま、まさかその名前って……ピコ太郎……?

 

ピコ太郎人気でデスノート映画もますます盛り上げようということでしょうか。

そのうちレムやシドウも登場してデスノートカーニバルとかしだしたらどうしよう。

 

それにしてもデスノートとPPAPをコラボさせるという発想はなかった。

ピコ太郎さんも喜んでいるようで、情報番組で嬉しいとコメントしていましたよ。

流行語対象にもノミネートされるのではないかと注目されている「PPAP」

本当に紅白出場してしまうかも…?

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.