【おじゃマップ】坂口健太郎とはとバス東京ナイトツアー!申込は?

投稿日:2016-11-02 更新日:

11月2日に放送される『おじゃマップSP』に坂口健太郎さんがゲスト出演します。

番組内では人気のはとバスツアーを紹介。坂口健太郎さんが観光するのは『東京ナイトツアー』です。

どんなツアーなのでしょうか。

スポンサーリンク

おじゃマップ、はとばすツアーに坂口健太郎が参加

バス

11月2日に放送されるおじゃマップSPでは、人気のはとバスツアーの4つ紹介。

 

■山梨の味覚&アトラクション満載ツアーには香取慎吾さん、山崎弘也さん。

■茨城お買い物ツアーには速水もこみちさん、山村紅葉さん、松野明美さん。

■千葉房ツアーには山下真司さん、中西学さん、ぺえさん。

そして、東京ナイトツアーには坂口健太郎さんが参加します。

どのツアーも人気のはとバスツアーとのことで内容が気になりますね。

中でも坂口健太郎さんの参加した東京ナイトツアーについて調べてみました。

 

おじゃマップ、坂口健太郎の東京ナイトツアーは?

おじゃマップSPのはとバスツアーの東京ナイトツアーに参加する坂口健太郎さん。

どうやら参加するツアーは

「はとバス」2階建てオープンバスで行く!煌めくナイトビュードライブ

だと思われます。

JTB取り扱いの国内ツアーの一つですがWEB限定ツアーのようです。

◆行程

東京駅丸の内南口(18:30発)

国会議事堂 (車窓)

虎ノ門ヒルズ (車窓)

東京タワー (車窓)

レインボーブリッジ (車窓)

お台場 (車窓)

浅草雷門 (車窓)

浅草ビューホテル「スカイグリルブッフェ 武藏」
(バイキングの夕食。ホテルメイドのストロベリーブランのお土産付・80分)

上野駅 (車窓)

歌舞伎座 (車窓)

銀座 (車窓)

東京駅丸の内南口 (21:50着予定)/銀座キャピタルホテル (22:00着予定)

 

料金:大人 6,980円 / 子供 4,340円 (4歳以上12歳未満)

期間:11月3日(木)~12月18日

キャンセルの払戻手数料:乗車2日前までは100円、それ以降は200円

はとバスツアー公式ページ

 

今、テレビや雑誌で話題の2階建てのオープンバス

『’O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)』で夜景を楽しめるツアーです。

車窓から各所を眺めるツアーですが、屋根なしなので眺めは抜群。

 

期間限定ツアーなのですが、この時期になるとイルミネーションもあって夜景がキレイでしょうね。

 

オープンバスなので風も吹き込むので防寒着が必要です。

飲食はできませんが、ペットボトルや水筒の飲み物は持ち込み可。

温かいお茶などを用意しておくといいかもしれません。

 

坂口健太郎さんも体験した、はとばすの東京ナイトツアーをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

申込は前日17:00までなので「あ、明日行こう!」と思いついたらすぐに申し込めるのもいいですね。

スポンサーリンク

-バラエティ, その他
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.