【ドクターX】四葉姉妹は女優、高岡早紀と小林きな子!4話感想・画像

投稿日:

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』の4話に四葉姉妹として高岡早紀さんと小林きな子さんがゲストで出演します。

どんな役柄なのかみんなの感想とともに紹介しますね。

スポンサーリンク

ドクターX 4話の美人姉妹「四葉姉妹」登場

米倉涼子さん主演ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』

高視聴率をキープする人気ドラマシリーズですが、

いつ見ても米倉涼子さんはカッコいいし、スタイルもいいですね。

「私、失敗しないので」

一度でいいから上司にきっぱり言い切ってやりたいですね。

言った瞬間殴られると思いますけど。

 

ドクターX 第4話では美人姉妹ユニット「四葉姉妹」が入院してきます。

まずは予告動画をご覧ください。

大門未知子が働く東帝大学病院に入院してきた四葉姉妹。

美しい姉の美麗とは対照に太ってしまった妹の美音。

肥満治療のために入院した美音ですが、姉の美麗も実は病気を抱えていました。

二人とも担当すると名乗り出る未知子ですが、同時刻に手術をすることが決まり……

 

この美人姉妹ユニット「四葉姉妹」ですが、姉の美麗を高岡早紀さんが、

妹の美音を小林きな子さんが演じます。

 

スポンサーリンク

ドクターX 4話 高岡早紀が四葉美麗役に

高岡早紀

四葉姉妹の姉、四葉美麗役を演じるのは女優の高岡早紀さん。

「芸能人は歯が命」がキャッチフレーズのアパガードのCMは有名ですね。

 

歌手としてCDを出したり、写真集を出版したこともある高岡早紀さんは

1995年に発表された第18回日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞新人俳優賞を受賞しています。

 

高岡早紀さんは現在43歳ですが、相変わらずプロモーションを維持しています。

ドクターXで美人姉妹役として出演するのも納得です。

スポンサーリンク

ドクターX 4話 小林きな子が四葉美音役に

 

四葉美音役を演じるのは小林きな子さん。

大人計画に所属している女優さんです。

映画『体脂肪計タニタの社員食堂』やドラマ『ダメな私に恋してください』など

複数のドラマや作品に出演しているので知っている方もいるのではないでしょうか。

小林きな子

ぽっちゃり体型で、ちょっと森三中の村上知子さんに似ている気がします。

気になる体重は80kgだとか。

美人姉妹役になったというのがちょっとびっくりです。

 

ドクターXで小林きな子さんが演じる四葉美音は肥満治療とのことなので、

最終的に美音は痩せると思っていたんです。

となると、元は痩せている人を起用してわざと太って撮影後半で元に戻して痩せました~じゃないんですかね。

もしかして、痩せずに終わる?それともCGで痩せるのかな。

 

実は小林きな子さん、『体脂肪計タニタの社員食堂』では12kg減量したんです。

撮影が終わったら戻ってしまったようなんですが、努力家なのでこのドラマのために頑張って痩せたということも。

ゲスト出演でダイエットしなくちゃいけないなんて結構大変だと思いますけどね。

 

ドクターXの四葉姉妹を高岡早紀さんと小林きな子さんがどんな風に演じるのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-ドラマ, 女優・俳優
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.