テレビ・映画

【11/3 VS嵐】V6三宅健が300回SP出演!嵐との名場面や感想は?【動画】

投稿日:

11月3日放送の『VS嵐』にV6の三宅健さんが出演します。

VS嵐の放送300回を迎える11月3日は嵐のデビュー日。

VS嵐の対戦者はローラさん率いる『VS嵐』常連軍団です。

目次

VS嵐、放送300回でV6三宅健が出演

11月3日に放送300回を迎える『VS嵐』

タイミングも嵐のデビュー日というのが素敵ですね。

嵐の対戦相手はこれまでのVS嵐に出演し、常連となった芸能人達です。

■VS嵐 常連軍団

ローラ/三宅健/土田晃之/ 児嶋一哉/歌広場淳

 

さらに300回放送記念として、対戦の合間には

もう一度見たい名場面やアトラクション挑戦シーン、爆笑の失敗シーン

世界のセレブゲストと嵐との超貴重な共演場面まで、貴重な映像を一挙大公開。

 

三宅健がVS嵐に出演した過去映像は?

VS嵐

VS嵐に多く出演しているジャニーズは生田斗真さんですが、

その次くらいに多いのがV6の三宅健さんなんです。ちょっと意外。

 

しかもVS嵐に初登場したのは2013年の10月。

VS嵐の放送歴から考えると初登場は実は結構最近なんです。

 

■三宅健のVS嵐 出演歴

 

2013年10月24日 プラスワンゲスト

2014年1月3日 プラスワンゲスト

2014年8月28日 対戦相手 ほっとけない魔女たちチーム

2015年1月3日 対戦相手 チーム未年

2015年7月2日 対戦相手 V6

2016年11月3日 対戦相手 常連軍団

 

初出演から半年のペースで出演していた三宅健さん。

風間俊介さんなど他のジャニーズもVS嵐に複数回出ていましたが、

2年で5回という短いスパンで出たのはおそらく三宅さんだけですね。

 

V6として全員で出演後は出なくなってしまったので、グループで出たからもう出ないのかなと思っていたらまさか300回放送記念に出るとは。

 

VS嵐ではV6からのメッセージも届くということで楽しみですね。

来週、再来週も風間俊介さん、伊野尾慧さんが登場するのでジャニーズファンとしてはたまりません。

11月3日のVS嵐に三宅健!動画、感想は?

VS嵐の300回放送記念SPの感想は放送後に追記します。

松本薫さんがゲスト出演して、三宅健さんとMJならぬMKとして活躍。

初めてとは思えない動きでした。

300回は嵐が勝つかなーと思ったら相手チームの勝利で申し訳無さそうにしてたローラさん達が可愛かったです。

 

V6から嵐へのメッセージはVTRではなく、三宅さんがメンバーに直接もらいにいっていました。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.