【Mステ】乃木坂46、新曲サヨナラの意味の歌詞や動画、感想は?

投稿日:2016-11-03 更新日:

乃木坂46が新曲『サヨナラの意味』をMステで披露します。

橋本奈々未さんのセンター曲である『サヨナラの意味』

歌詞や生放送ならではのみどころ、Mステでのトーク内容が気になりますね。

Mステに乃木坂46が出演「サヨナラの意味」の歌詞は?

テレビ

11月4日のMステに乃木坂46が出演します。

乃木坂46といえば、橋本奈々未さんが先日卒業発表をしましたね。

Mステでは新曲であり、橋本奈々未さんのセンター曲でもある

『サヨナラの意味』を披露します。

PV動画はこちら。

乃木坂46を卒業し、芸能界を引退することを発表した橋本奈々未さん。

彼女の最初で最後のセンター曲がこの『サヨナラの意味』です。

引用:twitter.com

サヨナラの意味の歌詞も深いです。

橋本奈々未さんの引退理由は「弟の学費の目処がたったから」といっていました。

今後は普通の女の子として社会に出ていくんでしょうね。

 

とはいえ、元アイドルですから普通の一般人としては難しくてやっぱり注目されてしまうとは思いますが。

 

Mステでは橋本奈々未さんの卒業がトークの中心になりそうです。

Mステ『サヨナラの意味』動画や感想は?

Mステで『サヨナラの意味』を披露する乃木坂46。

トーク内容とともにダンスや衣装にも注目です。

引用:twitter.com

白い衣装に身を包み、歌う乃木坂46。そしてななみん。

トップで「サヨナラの意味」を披露した乃木坂46メンバー。

トークはやはり卒業&引退についてでしたね。

 

サヨナラの意味をあとどのくらいの音楽番組で披露するか分かりませんが、

紅白に出場する可能性もあるのではと囁かれています。

橋本奈々未さんが卒業するまでの乃木坂メンバーの姿をしっかり目に焼き付けておきたいですね。

-音楽
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.