トランプ大統領の息子バロンがイケメン!年齢や身長は?学校も【画像】

投稿日:2016-11-10 更新日:

ドナルド・トランプ氏の息子、バロン君がイケメンでかわいいと話題になっています。

トランプ氏の子供といえば、娘イヴァンカさんも美人で注目されていましたが、息子までイケメンとは。将来有望ですね。

バロン君の身長や年齢、学校について調べてみました。

スポンサーリンク

ドナルド・トランプの息子バロンがイケメン

アメリカの第45代大統領として選ばれたドナルド・トランプ氏がいよいよアメリカ大統領に就任します。

ドナルド・トランプ氏は大統領候補になる前にも”不動産王”として広く名前を知られていました。

ドナルド・トランプ氏といえば、経歴だけでなく結婚歴も凄くて、三度の結婚と二度の結婚を経験しています。羨ましいことにいずれも美人妻ばかり。

娘のイヴァンカさんもモデルをしており、かなり美人で注目されました。イヴァンカさんは最初の奥さんイヴァナ・トランプさんとの間の子供です。

母親だけの遺伝で全員が美人とは思えないので、トランプ氏も若い頃はイケメンだったに違いない!

トランプ氏の家族にも注目が集まる中、トランプ氏の演説の際に話題になった子供がいるんです。それが息子のバロン・トランプ君。(バロン・ウィリアム・トランプ)

碧い瞳にブロンドの髪、まだ幼いのにイケメンですよね。

トランプ氏とバロン君

トランプ氏の大統領選挙の勝利宣言のスピーチでは家族揃って壇上に立ちました。トランプ氏の演説中にすぐ横に立っていた少年こそバロン君だったんです。

ちょっと眠そうだということでネット上で話題になっていたんですが、演説の時間はアメリカで午前3時。まだ若いですし、真夜中なので眠くなるのか仕方ありませんね。

イヴァンカさんは最初の奥さんとの子供ですが、バロン君は現在のトランプ氏の妻であるメラニア夫人との一人息子です。

メラニアさんもモデルだけあって美人ですし、そりゃ美少年が生まれますよね。

 

トランプの息子、バロンの年齢や身長は?

America

トランプ氏の息子であるバロン君の年齢について調べたところ、2006年の3月に生まれていますので現在なんと10歳

トランプ氏が60歳の時に生まれているんですよ。いやー、トランプ氏元気すぎるでしょう!

バロン君は10歳ということで成長期なので、これからさらに男前に成長しそう。

身長は160~170cmのようです。10歳で160cmって大きいですよね。アメリカの人ってやっぱり身体ができるのが早いです。

トランプ氏も190cmと高身長なのですが、子供たちも皆さん背が高いんですよね。バロン君ももしかすると190cmくらい伸びるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

バロンの通う学校や住所は?

バロン君の通う学校についても調べてみましたが情報は出てきませんでした。ただ、バロン君はトランプ夫妻と一緒にトランプタワーに住んでいます。

トランプタワーはご存知、トランプ氏の不動産。トランプタワーには有名人も多く住んでいますよね。

トランプタワーはニューヨークのマンハッタンにあるので、バロン君の通う学校もニューヨークの学校でしょうか。

どこの学校かまでは調べても分からなかったのですが、それなりに有名な私立の学校なのではないかと思われます。

もしかすると父親のように不動産について勉強し、父親の経営している会社を次ぐかもしれませんよ。

スポンサーリンク

-ニュース
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.