auサッカーCMの歌手は菅田将暉?曲名は「見たこともない世界」歌詞は?

投稿日:2016-11-12 更新日:

auの人気シリーズ「三太郎」の新CMが公開されました。

『応援』編のCMソングを誰が歌っているのか注目が集まっています。

歌手や曲名、歌詞について調べてみました。

Sponsored Link

auのサッカー応援CMの曲名は『見たこともない景色』

auから新しく放映されたCMはサッカー日本代表チームを応援する『応援』編。

三太郎シリーズの三人が侍たちのサッカー(この時代だと球蹴り?)を観戦し、盛り上がるという内容です。

このCMで流れている曲が応援ソングにピッタリなのですが、

誰かのか気になりますよね。

曲名は『見たこともない景色』という楽曲だと明かされているのですが、

歌手についての記載はありません。

どうやらわざと非公開にしているようです。

 

となると気になるのが人のサガというもの。

ネット上では色んな臆測が飛び交っています。

 

auのCMソング歌手は菅田将暉の可能性?

ボール

au三太郎シリーズのサッカー応援CMの歌手についてネット上で予想されています。

・RADWINPS

・BUMP OF CHICKEN

米津玄師

・菅田将暉

といった方々の名前が上がっています。

私は初めて聞いた時はRADWINPSかと思ったんですが、

よく聞いた見るとちょっと違う気がするんですよね。

 

ここであえて名前を伏せているのも気になりますし、

菅田将暉さんではないかという意見と

菅田将暉さんだったらいいなという希望的な意見が多いんです。

 

菅田将暉さんは三太郎シリーズの鬼ちゃん役としても登場していますし、

三太郎シリーズでは浦島太郎役の桐谷健太さんに続いてCMソングを担当してもおかしくありませんよね。

 

菅田将暉は2017年にグリーンボーイズとしてCDデビューもしますし、

歌手デビューの先駆けでCMソングを担当してもよさそう。

俳優としてもドラマに映画に大活躍の菅田さん。

歌手としても活動しだしたら嬉しいけど、多忙で倒れちゃうんじゃないかと心配になりますね。

 

情報解禁!!

菅田将暉さんが歌っていることが発表されました!

収録の様子も入った映像が公開。浦ちゃんに続き、鬼ちゃんも歌っちゃったよ。桃ちゃんと金ちゃんはいつかな~

 

グリーンボーイズのCDデビューももうすぐ。こちらも楽しみです。

【Mステ】グリーンボーイズのメンバーは誰?声の歌詞や動画は?

Mステの2時間スペシャルの出演も決定しています。今回はグリーンボーイズとしての出演ですが、生放送のMステで何を話すのかも気になりますね。

Sponsored Link

auCMソング『見たこともない景色』の歌詞は?

au三太郎のサッカー応援CMソング『見たこともない景色』

歌詞の中には

「どうしてそんなに走れるの」

「どうしてまたすぐに立ち上がれるの」

「泥臭くていい格好悪くていい」

といったスポーツに一生懸命になる男たちといった印象の歌詞です。

歌声に気を取られていましたが、歌詞もめちゃくちゃいいですね。

 

11月10日に放映されたau三太郎シリーズの新CM。

歌手が菅田将暉さんであることも明らかになり、2017年の音楽番組には桐谷健太さんと菅田将暉さんがともに出演なんてこともあるかもしれません。

 

Sponsored Link

-歌手, CM
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.