BREAKERZの「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」がコナンOPに!PVや歌詞は?

投稿日:2016-12-12 更新日:

コナンの2017年の主題歌が決定!

オープニング曲を歌うのはこれまでもコナンのOPやED曲を担当したことがあるBREAKERZ!

新曲のタイトルは

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて

コナンのことをそのまま表しているようなタイトルですね!

2017年のコナンのオープニングを飾る、BREAKERZの「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」はどんな曲なのでしょうか。

スポンサーリンク

BREAKERZの「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」がコナンOP曲に!

2017年の1月7日放送分からコナンのOPを歌うBREAKERZ。

BREAKERZはこれまでにもアニメ「名探偵コナン」とタイアップしています。

 icon-bullhorn BREAKERZのコナン曲一覧

「Everlasting Luv」オープニング

「光」エンディング

「月夜の悪戯の魔法」エンディング

「Miss Mystery」オープニング

「オーバーライト」エンディング

「WE GO」オープニング

とかなりの数を提供しています。

  icon-bullhorn BREAKERZはコナン映画で歌ったことがない!?

BREAKERZはまだコナンの映画主題歌を担当したことはありません。

ちょっと意外ですよね。

これだけコナンのオープニングやエンディングを担当しているので、

1回くらいは歌っていても良さそうなものです。

 

実はBREAKERZ、ご存知の方も多いと思いますが2013年2月からソロ活動期間に入り、2014年12月に活動再開しています。

また、2012年から2015年のコナン映画の主題歌は、

いきものがかり、ポルノグラフティ、柴咲コウさんなど

これまでとは違ったアーティストを起用しているんですよね。

 

これはコナン主題歌を色んなアーティストに歌ってもらうことで話題性を上げるためなのかなと考えていました。

 

でも、20作目はコナン曲の代表アーティストであるB'zだったので、

今後また「コナン曲と言えばこの人!」という歌手が映画主題歌を歌うのではないかと期待。

これだけコナン曲を担当しているBREAKERZが映画で歌わない理由がないので、近々映画を担当することもあるのではないかと思っています。

ちなみにDAIGOさんはゲスト声優としてコナン映画に出演したこともありました。

  icon-bullhorn BREAKERZが2017年のコナン映画主題歌の可能性は?

ただ、2017年のコナン映画『紅の恋歌』は切ないラブソングのようなイメージがあるので、今回は女性歌手だと予想しています。

BREAKERZが2017年の映画を歌う可能性は低そう。

スポンサーリンク

BREAKERZの「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」のPVや歌詞は?

BREAKERZの新曲「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」は

2017年1月7日から放送される「名探偵コナン」のOP曲。

作詞はDAIGOさん、作曲はAKIHIDEさん。

特設ページに公開されている映像です。

曲がめちゃくちゃカッコよくないですか!?早くフルの歌詞が知りたい!

「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」歌詞

特設ページでは映像に映る蝶ネクタイにメガネの実写コナンが誰なのかを予想するという企画が行われています。

なぜこの人がBREAKERZのPVに映るのか凄く謎ですが、何か意図があるのでしょうか。

まさか新作映画のゲスト声優になるとか?それともまたもや実写ドラマでコナンが放送されるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

-アニメ・漫画, 歌手, 音楽
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.