【歌唱王】絹井愛佳はハーフで母はフィリピン人!小学校はどこ!?歌がウマすぎ!【動画】

投稿日:

歌唱王2016に出場した絹井愛佳さんが歌が上手すぎてびっくりしました。

しかも年齢はまだ10歳の小学生!

将来の夢はシンガーソングライターということで歌手の卵ですよ。

絶対大物になるね!!

絹井愛佳さん、実はハーフ。両親の国籍や小学校について調べてみました。

スポンサーリンク

歌唱王、広島の絹井愛佳の歌がウマすぎ!

歌唱王2016に出場した絹井愛佳さん。

絹井愛佳さんは小学5年生で現在10歳。

まだまだ若いのに素晴らしい歌声の持ち主です。

 

絹井愛佳さんは広島代表で出場しています。

広島と言えば、平内真矢さんもそうですね。

全員上手だけど、あの年齢でこれだけ歌えるという点ではこの二人は凄いと思います。

将来絶対名前が知られるような大物になりますね。

スポンサーリンク

絹井愛佳はハーフで両親は?

歌唱王のスタジオに絹井愛佳さんの家族が応援に来ていましたが、

母親が日本人ではなさそうだなと思って調べてみたところ

フィリピンの方だったんですね。

 

しかもジャズ歌手をしている方で名前は絹井マリアさん。

この歌唱力は母親譲りだったのでしょうか!

 

父親は日本人のようなので絹井愛佳さんはハーフということになります。

顔立ちが整っていますし、髪も巻いているのかな。

小学生とは思えない大人っぽい雰囲気が出ていました。

スポンサーリンク

歌唱王、絹井愛佳さんの通う小学校はどこ?

素晴らしい歌声を披露してくれた絹井愛佳さん。

どうやら通う小学校は神崎小学校のようです。

絹井愛佳さんはどうやら芸能事務所に所属しているようなんです。


どこの事務所かまでは分かりませんが、平内真矢さんのように養成スクールではないのかな。

来年の歌唱王にも出演するかもしれないですし、今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.