【悶絶】ポケモンGOがクリスマス!サンタピカチュウとライチュウはいつまで?ゲット場所や方法は?

投稿日:2016-12-13 更新日:

ポケモンGOがクリスマス仕様になりました。サンタ姿のピカチュウとライチュウが登場です。

さらに懐かしの金銀世代のポケモンが出現するように実装!

金銀といえば、元祖ポケモンのさらに前、いわゆるベビーポケモン達が多くいますよね。

ピチューやププリン、ピぃなど、可愛いポケモンが多くて嬉しい♪

スポンサーリンク

サンタピカチュウが出現!ゲット場所や方法は?

大人気ゲームアプリ『ポケモンGO』がクリスマス仕様になりました。

サンタ帽子を被ったピカチュウが登場しています!

その名もサンタピカチュウ!!

ホリデーピカチュウともいうみたいです(笑)

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

サンタ帽子を被っているだけでこの可愛さ。

ピカチュウ好きには堪らないですね!

 

 icon-apple サンタピカチュウの手に入る期間いつまで?

このサンタピカチュウはいつまでゲットすることができるのか気になりますよね。

サンタピカチュウは期間限定で、

12月13日から29日まで

の約2週間出現するようになっています。

クリスマスまでじゃないんだ!!?

 

クリスマスといったらデリバードかと思ってたけど、

サンタピカチュウが来るとは!!

でもイブやクリスマス当日はデリバードも現れるかもしれないですよ。

 

さて、すでに可愛いと評判のサンタピカチュウ。

もうゲットした方も大勢います。

レアキャラとは違い、比較的出現しやすいようです。

ぜひゲットしてみてね♪

 

スポンサーリンク

  icon-apple サンタ姿のピカチュウが進化でサンタライチュウに!

クリスマスバージョンでサンタ仕様になるのはピカチュウだけではありません。

サンタ帽子のピカチュウを進化させると・・・

ライチュウもサンタ帽子を被ったまんま。

進化させてもそのままサンタ帽子を被っているなんて!

でも個人的にはやっぱりピカチュウが一番だな。

他にも金銀のキャラが追加され、楽しみが倍増しましたね。

 

ポケモンGOでのピカチュウサンタの捕まえ方ですが、

通常と変わらないようです。

出現率は通常より高くなっているのではないかといわれていますが、なんともいえません。

ただレアキャラというわけではないので、

手には入れやすくなっています。

どうしても欲しいという方はピカチュウの巣などに行ってみても良さそうですが、他の場所でもゲットできるので色々と探してみてください。

 

 

ちなみに手持ちのピカチュウは通常のままでした。当たり前か(笑)

田舎だとピカチュウでないんだよね・・・

こっちでもサンタピカチュウゲットしたいな!

スポンサーリンク

-ゲーム, ポケモン
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.