香川照之の元妻は智子!馴れ初めと離婚の理由は?子供(息子と娘)の名前も

投稿日:

香川照之さんが元CAの妻、智子さんと離婚したことが報じられました。

香川照之さんといえば、俳優であり、歌舞伎役者としても有名ですね。

香川照之さんの智子さんは家庭内別居をしていたともいわれていて、

離婚するのではという噂もあったようです。

香川照之さんと智子さんの間には二人の子供がいますが、まだ成人はしていないのでどちらに引き取られるのかも気になりますね。

離婚の原因とともに色々と気になることを調べてみました。

Sponsored Link

香川智之の元妻はCA智子!出会いや馴れ初めは?

『半沢直樹』や『アンフェア』など数々のドラマや映画、CMにも出演し、

九代目 市川中車でも歌舞伎役者としても活躍している香川照之さん。

そんな香川照之さんが2016年12月12日に、妻の智子さんと離婚をしたことが報じられました。

香川照之

香川照之さんが元妻の智子さんと結婚したのは1995年12月。

香川照之さんは1965年生まれなので30歳の時ですね。

 

妻の智子さんは元日本空港国際線のCA。

香川照之さんと智子さんの出会いは共通の知人の飲み会の場

香川照之さんが一目ぼれして猛アプローチをしたよう。

智子さんの画像は見つかりませんでしたが、一目惚れするくらいですから、よっぽど綺麗で素敵な女性なのでしょうね。

 

香川照之の離婚の原因は浮気?不倫?女性問題の可能性

香川照之さんは、智子さんと結婚するまでに熱愛が報じられていた相手がいました。

そのお相手はタレントでタンゴ歌手の冴木杏奈さん。

香川照之さんと冴木杏奈さんは結婚秒読みではともいわれていて、

時期的に、冴木杏奈さんと智子さんと二股をしていたのではという噂も出ています。

 

熱愛といわれていた冴木杏奈さんを振ってまで、智子さんと結婚しているのでよほど愛していたのでしょう。

 

しかし、2016年の12月に香川照之さんと智子さんは離婚。

21年間の夫婦生活に幕を閉じました。

21年も結婚していて離婚って・・・よほど歌舞伎の世界の妻は大変なのでしょうか。

 

香川照之さんと元妻の智子さんは6年前からすれ違いが続いていたようです。

6年前というと、香川照之さんが歌舞伎役者として活躍しだした時期と被りますね。

 

6年間すれ違いで家庭内別居中ではともいわれていた香川夫妻。

離婚の原因は香川照之さんの多忙でしょうか。

 

でもあえて、非公開をしているということは何かありそうですよね。

またしても女性問題とかかな。

以前バイキングで不倫疑惑を報じられていた俳優Kが香川照之さんでは、

とも言われているので、不倫が決め手となった可能性は考えられます。

疑惑なので確証はありませんけどね。

 

離婚については2年前から協議していたようですが、妻の智子さんの意思が固かったようですよ。

 

香川照之の子供である息子と娘の名前は?

香川照之さんと元妻の智子さんの間には二人の子供が生まれています。

息子一人の娘一人。

長男の名前は政明くん。

香川智之さんが歌舞伎界入りした2011年に一緒に歌舞伎界に入っています。

親子そろって歌舞伎役者になったんですね。

 

息子の政明くんが生まれたのは2004年。

2012年には歌舞伎役者として、

8歳にして五代目 市川團子(だんご)として舞台に立っています。

 

一方で娘の名前は公表されていません。

もしかすると息子は歌舞伎の世界にいるので香川さんが、娘は智子さんが引き取るという形なのかもしれませんね。

Sponsored Link

-女優・俳優
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.