イベント

カウコンうちわプレ販売いつ?嵐もあるけど完売しそう!【2016-2017】

投稿日:

大晦日に東京ドームで行われる『ジャニーズカウントダウン2016-2017』の恒例のカウコンうちわの発売が決定しましたよ。

すでに公式サイトやSNSでご存じの方も多いでしょうね。

カウコンうちわの発売日や時間はいつなのでしょうか。早めに並ばないとまた完売してしまいそうで恐ろしい!

目次

ジャニーズのカウコンうちわ2016-2017発売

今年販売されるカウコンうちわは出演するジャニーズグループ12組。

TOKIO

KinKi Kids

V6

タッキー&翼

NEWS

関ジャニ∞

Hey!Say!JUMP

Kis-My-Ft2

Sexy Zone

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

金額は各600円です。

 

カウコンうちわに嵐も!東京ドームに来る?

カウコンうちわの中には嵐がありますね。

嵐は相葉雅紀さんが紅白司会者のためVTR出演になるはずですが・・・

【NHK紅白】相葉雅紀が白組司会の理由は?不安の声も?カウコンは中継?

もしかして東京ドームに来るの?なんて期待している方には残念ですが、カウコンうちわはVTR出演や別会場のグループのうちわも販売されます。

 

去年のV6も井ノ原さんが紅白司会者だったためVTR出演となりましたが、うちわは売られていました。

VTRでも好きなグループのカウコンうちわが発売されるのは嬉しいですよね。

だがしかし!!

VTR出演グループは用意されているカウコンうちわが少ないんです。


V6はカウコンうちわが完売しちゃったんですよね。それから京セラドームの単独公演をしていたJUMPも。

昨年の失敗を生かしてKinKi Kidsは売れきれませんように。さすがに嵐はたくさん用意していると思いますが。

嵐コンサートでもカウコンうちわ発売!

嵐が出ないからカウコンにはいかないし、うちわだけ代行頼もうかなと思っているアナタ。

嵐のドーム公演のときにもカウコンうちわが発売されますよ。

カウコンうちわを嵐の公演で購入できるのは12月28日

12月28日のドーム公演に参加される方は一緒に購入できますね。

他のグループのよりも早く手に入るんですよ。

・・・で??カウコンうちわの発売日っていつからだっけ??

 

カウコンうちわのプレ販売の発売日っていつだっけ?

カウコンうちわのプレ販売日がいつなのか気になります。

プレだから普通に考えて前日なのにね。

2015-2016のカウコンうちわの発売日はこれ。

プレ販売 12/30 10:00~20:00

当日販売 12/31 9:00~24:00

一応昨年の時間なので間違えないようにしてくださいね。

The following two tabs change content below.

-イベント
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.