テレビ・映画

スマスマ最終回のソフトバンクのCM動画は?見逃した人必見!

投稿日:

12月26日に最終回を迎えた『SMAP×SMAP』番組の内容はもちろんのこと、その間で流れたソフトバンクのスマスマ特別CMの動画も話題になりました。

12月26日に放送された『SMAP×SMAP』は5時間スペシャル。これまでの総集編で懐かしのシーンやSMAP5人旅、ノンストップメドレーなど見応えたっぷり。

あんなに仲が良く楽しそうなSMAPが解散なんて信じられないという思いとともに本当に解散してしまう日が近づいてきているんだと思うと悲しみでいっぱいです。

これでスマスマももう終わってしまうのかと思うと寂しさで胸が苦しくなりますが、これだけボリュームたっぷりの特別番組を放送してくれた番組スタッフや関係者の方々には感謝しかありません。

目次

スマスマ最終回でソフトバンクの特別CMが放送

12月26日のスマスマ最終回の合間に流れたソフトバンクのCM「白戸家シリーズ」の特別バージョンが素晴らしいとネット上で話題になりました。

SMAPへのメッセージとともにラストにはお父さんが「さようならじゃ、ないよな」と呟く切ないCMです。

BGMは「オリジナルスマイル」で映像もSMAP。

これはスマスマ最終回のためだけの特別CMですよね。この日だけのためにこのCMを作ったならソフトバンク素晴らしすぎます!

SMAPは2009年8月からソフトバンクのCMキャラクターを務めていました。これまでのCMをまとめた映像の中にメッセージも入れて、ラストにお父さんのあのセリフですよ。

泣きそう・・・!!

ちなみに2009年のCMはこれですねっ

わずか1分間に想いがたくさんつまった特別CM。auユーザーだけどソフトバンクに乗り換えてもいいぐらい素晴らしいCMでした。

スマスマ最終回のソフトバンクCMに感動の声

まじ?ソフトバンクかっこよすぎるやろ!

ソフトバンクすごくない?

SoftBank様、素晴らしいCM作ってくれて本当にありがとう♡ > RT

SoftBankのCMは永久保存版。

ちょ、まじ、ソフトバンク、、、

SoftBankのCMに泣かされた… オリジナルスマイル名曲過ぎる…

softbankさん、スマスマの為だけにこのCMですか?豪気だ!ありがとう

SMAP×SMAP:最終回にソフトバンクが1分の特別CM 「いままで本当にありがとう」

今日 限定なのかな?SoftBankのCMが いちばん泣けた

お父さん犬が『サヨナラじゃ、ないよな?』って言った瞬間 号泣…

スマスマのソフトバンクのCM、粋な事するなぁ。

本当にソフトバンクユーザーで良かった。 こんな粋なことする会社、なかなか無いと思う。

 

スマスマ最終回のに流れた映像あたりから涙が止まりませんでした。

ラストの『世界に一つだけの花』を熱唱した5人。そして最後に涙を拭う中居さん。ラストのエンドロールを含め素晴らしい番組でした。

5時間のスペシャル番組、そしてこの日だけのソフトバンクの限定CM、大勢の方から愛されているのが伝わりますね。SMAPなんで解散しちゃうんだよぉ・・・

SMAPもスマスマも大好きだよ!!

しかし最後に「満々満足」のCMを持ってくるのはもう・・・なんか悲しい気持ちから元気出た!

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.