テレビ・映画

【紅白2016】椎名林檎のバックバンドに東京事変!復活はいつ!?【動画】

投稿日:

紅白歌合戦2016で椎名林檎さんが歌ったのは名曲『青春の瞬き』

東京都庁前での生中継で歌う椎名林檎さんのバックには東京事変のメンバーが揃いました。

20:16から20:20までのパフォーマンス。これは2020年に東京事変復活の布石でしょうか。

目次

紅白2016で椎名林檎のバックに東京事変

紅白歌合戦2016で『青春の瞬き』を披露した椎名林檎さん。

『青春の瞬き』といえば、先日スマスマでSMAPとコラボした曲でもありますね。

スマスマ12/19はタモリと椎名林檎!「青春の瞬き」の歌詞は?感想も【動画あり】

東京都庁前での中継だった椎名林檎さんのバックバンドにはなんと東京事変のメンバーの姿が!!

これは予想外のサプライズでした!!事前情報出てた??出てないよね!

東京事変は椎名林檎さんを中心にした5人組バンドですが、2012年に解散してしまいました。

今回のメンバーが揃ったことにより、再結成しないかとの希望の声も多く上がっています。

紅白では20:16から20:20までの4分間のパフォーマンス。

これは2020年のオリンピック年に東京事変復活するという意味ではないかと深読みする方もいます。

イエモンのように解散しても再復活があるかもしれないし、可能性はゼロではないですよね。期待しすぎず楽しみにしたいと思います。

椎名林檎と東京事変のサプライズにネット上の声は?


椎名林檎のバックバンド事変メンバーやって感動しました でも正直言うと向井秀徳が出てきてほしかったです

椎名林檎、演出オシャレだった✨ ってかバックバンドが東京事変メンバーだったの!! 嬉しすぎて跳ね上がった

おい!椎名林檎のバックバンドが東京事変とか聴いてないぞ!

椎名林檎のバックバンドが事変のメンバーだったことに、今日イチの興奮

椎名林檎のバックバンドが、東京事変だから感動したよ‥(TT)

椎名林檎が東京事変をバックバンドに歌うから高まったよね。。。

椎名林檎のバックバンドが東京事変でしたね…

事変メンバーのバックバンドもフラッシュモブの演出も都庁前というステージも全部ものありげに仕上げられたのを見せつけられ動悸が止まらん。

やっぱり椎名林檎のバックバンドは東京事変だったんだ〜(≧∇≦)嬉しい!!再結成ヒャッホー(舞い上がってます)てか伏線smapとかやばい。

椎名林檎のバックバンドがまんま事変だったよ、、、、しかも演出もめっちゃかっこよかった、、、、

 

紅白にて東京事変の復活の布石 ・東京都庁で歌う椎名林檎 ・揃う東京事変メンバー ・バックの映像で流れる「ただならぬ関係(東京事変ラストアルバムの最後の曲)」のPV ! これは東京オリンピックをモチーフにしたPV !2020年復活か?

椎名林檎にいちどダメージを与えるとまたAyaBambiが復活する。。。

20:16〜20:20って、やばいな。椎名林檎さすがだし事変メンバーでってなると何かの伏線ですか。早く復活してください

林檎女史の背後に東京事変のメンバーが…!此れは復活の狼煙としか思えない。

もう復活しちゃえよ… #椎名林檎 #東京事変

椎名林檎が青春の瞬きやるとは思わなんだ... てか東京事変メンバー勢揃いやん これは復活ありますかね

東京事変。 またなんかむくむくむくむくと! お願い、復活、なにとぞ!

椎名林檎として歌ってたけど後ろに完全に事変がいてああ復活して

紅白歌合戦!椎名林檎!事変復活!感動で涙!めちゃめちゃ好き!最強!

東京事変が解散したのが2012年2月29日。閏日。オリンピックイヤー。 2020年の東京五輪で復活ということですよね???

東京事変のメンバーバックに椎名林檎が20:20始まって 粋だなー 2020年復活ライブやってほしいなー

椎名林檎の後ろのバンドが東京事変で復活したうえに 20:16から東京事変のパフォーマンスが始まって、20:20にパフォーマンスが終わるというオリンピックネタのものすごい演出

一瞬家に帰ってきたんだけど紅白の椎名林檎嬢、もとい東京事変。 師匠、浮雲さん、わっち、刃田さん…! 嬉しいよう(T_T) 解散からの色々を考えると東京五輪に向けて復活するんじゃないかってほんとに考えちゃう 年の瀬に幸せな気持ちに…

これはあとアレなんですけど、今年の椎名林檎のファンクラブ会員の手帳に東京事変2020年復活を示唆するような暗号が書いてあってですね、、、

 

ネット上では2020年に東京事変復活なのではという声が相次いでいますね!

こんなサプライズされたらそりゃそうなるわ!!

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.