【日暮旅人】松坂桃李の娘・てい役の住田萌乃がカワイイけど演技は?

投稿日:2017-01-04 更新日:

松坂桃李さん主演ドラマ『視覚探偵 旅人』に出演する子役の住田萌乃ちゃん。小学生とは思えない演技で今注目の子役です。

それにしても最近のドラマは子役がかなり多く出演している気がします。『大貧乏』だったり、『嘘の戦争』だったり。『下剋上受験』は中学受験にチャレンジする女の子がメインですもんね。

それでは『視覚探偵 日暮旅人』にていちゃん役で出演する住田萌乃ちゃんについて見ていきましょう。

日暮旅人の百代灯衣(ももしろてい)役に住田萌乃

松坂桃李さんが主演を務める『視覚探偵 日暮旅人』は2015年に金曜ロードショーで放送されたドラマで、2017年1月に連続ドラマ化。

五感のうち、視覚のみとなってしまった日暮旅人は探しもの専門の探偵。舞い込むワケありな謎を解決していきます。

金曜ロードショーではいくつかの謎が残されており、続編の声もありましたが、やはり連続ドラマ化しましたか~

住田萌乃ちゃんは松坂桃李さんが演じる日暮旅人の娘・百代灯衣(てい)役を演じます。

見てわかるように名字が違い、血のつながりはないんですよね。

ていちゃんは原作によると「天使の仮面を被った小悪魔」で大人顔負けの発言をするんだとか。

そういえば、年末のガキ使でもなかなかの発言をしていましたね。

 

住田萌乃は演技が上手い?

『日暮旅人』に出演する住田萌乃ちゃんですが、演技も上手いと評判です。

年末のガキ使でも長いセリフを噛まずに言い切ったり、生意気な女の子を見事に演じていました。

【ガキ使2016】子役の女の子の演技がスゴイ!住田萌乃の年齢や事務所は?

これまでにも『マッサン』や『奇跡の人』などドラマに出演歴があり、難しい障害児の役もこなすなど演技力も高いと評判です。

住田萌乃ちゃんは芦田愛菜ちゃんと同じジョビィキッズプロダクションに所属。

住田萌乃ちゃんにとって芦田愛菜ちゃんは憧れの先輩とのことですが、第2の芦田愛菜の誕生でしょうか。

いずれは愛菜ちゃんのようにCD出しちゃったりもするのかも・・?

8歳にして演技が上手すぎて天才子役とも言われる住田萌乃ちゃんの新ドラマの演技にも注目です。

 

住田萌乃はカワイイだけでなく頭もいい?学力は?

住田萌乃住田萌乃ちゃんが1月6日に放送される『究極の◯×クイズSHOW!!』に松坂桃李さんと出演。

雑学から裏技まで様々な情報を◯か×かで答えるこの番組。

劇団ひとりさんと桝太一さんのプレゼンが上手でどっちが嘘か見抜くの難しいんですよね。

今回は新ドラマの出演者が勢揃い。

出演者に関する◯×もあるようですが、松坂桃李さんが女装していたと言うのは気になりますね。

もし◯だったら女装映像を公開してくれるということでしょうか。ドラマで女装していたことあったかな・・・?

多くのドラマ出演者が登場する『◯×クイズSHOW!!』ですが萌乃ちゃんは解答者の中では最年少。

1月の新ドラマでは子役の子も多く出演していますが、萌乃ちゃんだけというのはなんか不思議な感じですね。

萌乃ちゃんの成績や頭脳、IQについては分かりませんが、もしかすると頭がいいのかもしれません。

ドラマとともにバラエティでの住田萌乃ちゃんも注目です。

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.