【ガキ使2016】子役の女の子の演技がスゴイ!住田萌乃の年齢や事務所は?

投稿日:2016-12-31 更新日:

大晦日の恒例番組の『ガキの使い 笑ってはいけない24時』

この『ガキの使いSP』に出演していた子役の女の子は一体誰なのでしょうか。気になりすぎて調べてしまいました。

演技力がスゴイとネット上でも噂になっていた女の子の名前は住田萌乃ちゃん。

松坂桃李さんと一緒にいた住田萌乃ちゃんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

ガキ使 笑ってはいけない24時の子役は住田萌乃

住田萌乃

大晦日に放送される『ダウンタウンガキの使い 大晦日年越しSP』

この番組のコーナー「笑ってはいけない24時」に出演していた子役の女の子の名前は住田萌乃(すみだもえの)ちゃん。

住田萌乃ちゃんは松坂桃李さんと一緒にバスの中に登場して、セリフがペラペラでスゴイとSNSで注目されました。

 

住田萌乃ちゃんは子役として2012年から活動しており、

「たべものがたり 彼女のこんだて帖」でドラマデビュー。

「Woman」「明日、ママがいない」「マッサン」「37.5℃の涙」などに出演していました。

他にもCMやスマスマなどのバラエティ番組にも出演していたんですって!知らなかった…!!

2017年に1月に放送される松坂桃李さん主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』では、住田萌乃ちゃんは百代灯衣(てい)役で出演します。

演技が上手だし、セリフも噛まずにスゴイと思っていたのですが、すでに色んなドラマに出演しているベテラン子役だったんですね。

 

スポンサーリンク

住田萌乃の年齢や事務所は?

住田萌乃ちゃんは2008年3月生まれ。なので現在8歳ですね。

事務所は子役タレントが多く所属するジョビィキッズプロダクションに在籍しています。

ジョビィキッズプロダクションは芦田愛菜ちゃんや寺田心くんも所属する事務所ですね。

ガキ使ではセリフも噛まず、スゴイと注目されていましたが、現在8歳でありながら2012年から子役としてドラマ出演していたんですね。

演技力がスゴイので新ドラマの役も大変楽しみです。

 

スポンサーリンク

ガキ使2016の住田萌乃の演技力!ネット上の声は?

ガキ使、ピクリとも笑えないけど、さっき出てたバスの中の子役すごかった。将来大物になるわ ダウンタウンのガキの使いSP

ガキ使の仕掛け人で来た子役の女の子良い感じのツインテールで良きやった

ガキ使の子役の子の罵倒がやばいwww

ガキ使に日暮旅人の番宣で松坂くんがでていると、別室で視聴中の相方からメールが入った…何やっとんねん。一応観たけど、ていちゃん役の子役にあんなセリフ言わせてるの、耐えられない…。かわいそうだよ。

今年のガキ使いつもよりつまんないなぁと思ってたら松坂桃李君とハゲと子役のやつ面白すぎた

さっきのガキ使の子役の子がすごかった

ガキ使に今出てた子役の娘可愛かった

いまガキ使見てるんやけどあの子役の女の子すごくね?!セリフペラッペラ

さっきの子役いいなwww(ガキ使)

ガキ使やっと面白くなってきたw 今の子役の女の子天才やろ

ガキ使の子役さんセリフよく覚えられるなあ。 しかも噛まないし。

子役の子が台詞覚えてすらすら言えてるのがすごいガキ使

ガキ使の子役演技うますぎて腹痛いw

 

今回のガキ使でもたくさんの子役が登場しましたね。

【笑ってはいけない】子役のウランちゃんは咲希!事務所や年齢は?

ウランちゃん役として咲希ちゃんも登場しています。

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.