【笑ってはいけない】ウランちゃんの子役咲希って誰!?事務所や年齢は?

投稿日:2016-12-31 更新日:

大晦日恒例の『ガキの使いSP 笑ってはいけないシリーズ2016』

アトムとウランの追いかけっこ面白かったですね(笑)

今年も笑って年を越せそうです。ところでガキ使に登場したウランちゃんの子役は誰なのでしょうか。

子役の女の子について名前や事務所、年齢などを調べてみました。

スポンサーリンク

笑ってはいけないのウラン役の子役に咲希!

大晦日はガキ使と紅白で毎年迷うんですが、CMごとに切り替えるという荒業をしております。

どちらかを録画すればいい話なのですが、気になってしまう・・・

さて、今年も『笑ってはいけないシリーズ』には色んな子役が登場しましたね。

バスの中では松坂桃李さんと一緒に住田萌乃ちゃんが出演。

【ガキ使2016】子役の女の子の演技がスゴイ!住田萌乃の年齢や事務所は?

そして研究室にはウランちゃん。

このウランちゃん役の子供が誰なのか調べたところ、

スマイルモンキー所属の咲希ちゃん

だということが分かりました。

スマイルモンキーの広報さんがネタバレしていましたね。

咲希ちゃんってどんな子なのでしょうか。

笑ってはいけないウラン役の咲希の事務所や年齢は?

笑ってはいけないでウラン役をしていた咲希ちゃん。

咲希ちゃんが所属しているスマイルモンキーは子役やモデル、ジュニアアイドルが多く所属しており、2017年のドラマや映画に出演する子も多いんですね。

『大貧乏』に出演する今井暖大(いまいはると)くんや

『おんな城主 直虎』に出演する新井美羽(あらいみう)ちゃんも

スマイルモンキー所属の子役タレントです。

 

咲希ちゃんのプロフィールにはガキ使出演も記載されていました。

経歴を見ると、2012年から子役として色んな番組に出演しています。

「GTO」神崎麗美の幼少期

「終電バイバイ」

「しまじろうのわお!『はのうた』」

などなど。

CMや映画にも出演しており、その一つがコレ。

笑顔が可愛いですね!

咲希ちゃんは2008年生まれで、年齢は現在8歳。

趣味はアクセサリー作りなど女の子らしいのですが、特技は水泳・フラダンス・英語・・・

英語!?フラダンス!?

特技が8歳のものに思えないんですけど……

これが趣味ならまだ分かりますが、特技といえるというのはスゴイですよ。

将来有望すぎます!!

これは咲希ちゃんの今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

-その他, バラエティ
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.