【左江内氏】ありさ役の浜辺美波がかわいい!ぱるると共演でダンスは?

投稿日:

『スーパーサラリーマン左江内氏』3話には女優、浜辺美波さんがゲストで出演。ぱるること島崎遥香さんと共演します。

浜辺美波さんが演じるのは国民的アイドル「ルージュパンク」のセンター、真中ありさ。表裏が激しい性格で左江内さんを振り回します。

左江内氏3話ゲストはありさ役に浜辺美波!ぱるると共演

堤真一さんが主演の藤子・F・不二雄氏の漫画『スーパーサラリーマン左江内氏』の3話が1月28日に放送。

平凡なサラリーマンがスーパーマンとなって日常のトラブルを解決するSFコメディドラマですが、色んな要素が含まれていて思わず笑ってしまう内容となっています。

堤さんのダンスシーンも毎回見ちゃう!キレキレダンスが見られるEDが三代目JSBが歌っています。

堤真一のダンスがうまい!左江内氏のEDがカッコいいけど振付は?【動画】

3話では左江内氏の娘のはね子がアイドルオーディションを受けるという展開に。

物語は、左江内(堤真一)が、はね子(島崎遥香)から、「ルージュパンク」というアイドルグループのオーディションを受けると聞かされるところから始まる。

心配する左江内をよそに、「センターを奪う!」と、野望に燃える家族たち。そんな中、左江内は、会社のCM撮影の助っ人で現場へ行くことになる。CMに出演するのは、ルージュパンクの不動のセンター・真中ありさ(浜辺美波)だった。

ありさは、清純で売りつつも、実は裏表のはげしい性格。左江内は、ありさにこき使われ、振り回される。左江内ははね子がこうなってしまったら嫌だ! とオーディションを反対し出すが、逆に、ありさにはね子をオーディションでプッシュしてほしいと円子に言われてしまう始末。左江内は一体どうするのか?

元AKBのぱるるがドラマでアイドルオーディションを受けるという展開がいいですね。オーディションで歌って踊るぱるるが見れるかも!?

ドラマでは過激な発言もバンバン言うようなんですが、あくまでドラマのセリフであることを放送前からアピールしています。

どんな発言があるのかちょっとドキドキ。

3話ゲストには国民アイドルのセンター、真中ありさ役として浜辺美波さんが登場します。

左江内氏3話に浜辺美波!ありさが可愛いけど生意気!?ダンスはうまい?

『スーパーサラリーマン左江内氏』の3話で浜辺美波さんは真中ありさを演じます。

ありさははね子がオーディションを受けるアイドルグループ「ルージュパンク」の不動のセンター。

表裏が激しいちょっと生意気な役で左江内さんを振り回します。

予告で見た時は浜辺美波さんを志田未来さんかと思っていました。なんとなく顔が似ていませんか?

浜辺美波さんは石川県出身で現在16歳で東宝芸能に所属する女優。

2011年に『東宝シンデレラオーディション』に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りしています。

映画『アリと恋文』主演で女優デビューをし、2015年に写真集『瞬間』を発売。

『まれ』(NHK朝ドラ)2015年-桶作麻美役

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』2015年-本間芽衣子役

『咲-Saki-』2016年-主演・宮永咲役 など

複数のドラマに出演し、映画やCMにも出ています。バラエティ番組にもいくつか出演していましたよ。

『スーパーサラリーマン左江内氏』ではアイドルのセンター役。浜辺美波さんが踊って歌うシーンもあるのかもしれません。

左江内氏3話のゲストに戸塚純貴や加治将樹

『スーパーサラリーマン左江内氏』3話に登場するゲストは浜辺美波さんだけではありません。

戸塚純貴さんと加治将樹さんも出演すると記載されています。

戸塚純貴さんは3話の冒頭に登場します。


加治将樹さんはどこで登場するのかは記載されていませんが、アイドルオーディションの審査員とかプロデューサーとかそのあたりでしょうか。

3話では浜辺美波さんとぱるるのダンスシーンがあるのかどうかに期待ですが、それとは別にムロツヨシさんや佐藤二朗さんの登場も楽しみです。

佐藤二朗さんは1話ではカラオケ店員、2話ではバッティングセンターにいましたが今度はどんな役になるんだろう。

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.