東京タラレバ娘の吉高由里子の部屋着の衣装や家具のブランドは?

投稿日:

『東京タラレバ娘』で吉高由里子さんが着用している衣装が人気ですが、部屋着も注目されています。

吉高由里子さんが着ている部屋着は可愛いけど、どこのブランドなのでしょうか。値段も気になりますね~。

しかも『東京タラレバ娘』の倫子の部屋、どこかで見たことがあるような・・・吉高由里子さんの部屋着や部屋の間取り、インテリアについて調べてみました。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘、吉高由里子の部屋着が可愛い!ブランドは?

アラサー女子三人組が中心のドラマ『東京タラレバ娘』は吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの3人が恋に仕事に奮闘するドラマ。

内容は結構イタイですよね~。合コンで相手にされないとか、期待した相手が若い子狙いとか、グサグサくる。

ただ、吉高由里子さんが独身彼氏なしとかちょっとありえないよなとも思っています(笑)

榮倉奈々さんは既婚者ですしね。

吉高由里子さんは『東京タラレバ娘』では髪をばっさりと切って、原作と同じくショートボブにチェンジしています。

ショートヘアの吉高由里子さんも可愛いですね。

倫子の衣装はドラマ放送時から注目されていますが、コートやマフラーだけでなく、部屋着も可愛いんですよ。

ドラマの中で吉高由里子さんが着ていた部屋着はいくつかあります。

一着目がこちら。

Hands of creationのコットンウールヘリンボンチェックオーバーシャツ

部屋着だけど、このまま外出しても可愛いチェックのワンピースタイプです。

 

二着目はルームウェアブランド「ツモリチサト」の部屋着。

ウールブークレーニット ロングカーディガン

ウール アルパカ ブークレーニット ロングカーディガン

アルパカの毛が混合された、ふわもこあったかルームウェアです。

ポケットがインパクトがありますが、よく見るとネコの形になってるんですよ。

カラーは三色ありますが、吉高由里子さんが着ていたのはベージュですね。

 

三着目も「ツモリチサト」ですよ。こちらももこもこ。

プードルカットフリースローブ

フリース素材で見ているだけでもあったかそうです。首元までカバーしているので冬はずっと着ていたいくらいです。

カラーはアイボリー、オレンジ、サックスとありますが、吉高由里子さんが着ていたサックスは現時点では完売になっています。人気ですね!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘の吉高由里子の部屋の家具やベッドがオシャレ!

『東京タラレバ娘』で吉高由里子さんが演じる倫子の暮らす部屋の家具もオシャレです。

ベッドはもちろん、壁のインテリアやヘッドライト、時計と隅々まで可愛い!こんなお部屋に住んでみたいですね。

2枚目はタラちゃんとレバちゃんがどこにいるか分かりますか?インテリアと化していて一瞬分からなかった。

ストーブが部屋全体をレトロな雰囲気にしていますね。

ちょっとごちゃっとしているけれど、片付けたら可愛い部屋なんでしょうね。こんな部屋に住んでみたい!

アラサーだけど、女子らしい部屋にしているので女子力は高いですよね。役とはいえ、モテないのが不思議すぎる。

ちなみに倫子の部屋『校閲ガール』の悦子の部屋の間取りと似てる気がするんですけど、同じ日本テレビだし、もしかして一緒なのかも・・・!?

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.