【東京タラレバ娘】榮倉奈々の香水型スマホリングが可愛い!ブランドはどこ?

投稿日:2017-02-01 更新日:

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんが演じる山川香が使っているスマホリングが可愛いと話題になっています。

スマホってしっかり両手で持っていれば落ちることはないんですが、電車の中とかで吊革に捕まって片手で操作する時とかにスマホリングがあると落下防止になって便利なんですよね。

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんが使っていた香水型の可愛いスマホリングはどこに売っているのか、デザインとともに調べてみました。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘、榮倉奈々が演じる山川香とは?

吉高由里子さんが主演のドラマ『東京タラレバ娘』のアラサー女子3人組の一人、山川香を演じるのは榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんといえば、ドラマだと『メイちゃんの執事』『Nのために』など、映画では『図書館戦争』などが有名でしょうか。

榮倉奈々さんは私の中で黒髪ショートのイメージが強く根付いているので、今回の茶髪ロングヘアは新鮮。

大人っぽく、色気も増したような気がします。

『東京タラレバ娘』で榮倉奈々さんが演じる山川香は表参道のネイルサロンを経営している女性で、3人組の中では一番女性らしい職業に就いてますね。

元彼とのよりが戻りそうで、でも相手は彼女持ちで二股??みたいな展開でどうなっちゃうのかドキドキします。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘、榮倉奈々のスマホリングが可愛い!ブランドは?

『東京タラレバ娘』で吉高由里子さんが演じる倫子の親友の一人、山川香役を務める榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんが演じる山川香はネイルサロンで働くネイリストのため、ドラマの中では度々可愛いネイルもちらほら登場しています。

ネイルも気になりますが、それ以上に気になるのが榮倉奈々さんが使っているスマホリング

スマホリングはシンプルな輪っか状のものだけでなく、ねこ型だったり、唇型だったり様々なデザインがあります。

じっくり見ないと目立たないんですけど、こだわる女性はこういった細かいところにも可愛いグッズを使っているんですね。

ネックレスや指輪など意外にもこうしたスマホアクセでも女子力アップできますよ♪

色んなデザインがありますが、東京タラレバ娘で榮倉奈々さんが使っているスマホリングは香水型でした。

ゴールドっぽいからこれかなぁ。ラインストーンがいっぱいでキラキラゴージャス感が漂っています。個人的にはピンクゴールドが一番かわいく見えますね。

値段は680円で1000円以下とかなりお手軽。スマホリングをつけるだけで大人っぽさとオシャレ度がぐんとアップします。

今回はスマホリング単体ですが、スマホカバーにバンカーリングがついているタイプもあります。

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんが使用しているリングはスマホリング単体でカバーはつけていないように見えました。

でもスマホにはデコレーションしていましたね。

個人的にはリングは個別で買って色々付け替えるほうが好きですが、スマホが傷つく可能性もあるからスマホカバーつきのほうがいいのかも?

スポンサーリンク

-ドラマ
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.