テレビ・映画

【東京タラレバ娘】田中圭のスーツ衣装がかっこいい!妻や子役は?【画像】

更新日:

『東京タラレバ娘』第3話から登場した田中圭さんのスーツ姿がかっこいいと注目されています。

坂口健太郎さん、鈴木亮平さん、平岡祐太さんと『東京タラレバ娘』に出演する男性は皆タイプが違うイケメンなのでついつい見てしまいますね。

『東京タラレバ娘』で丸井役を演じる田中圭さんについて調べてみました。

目次

東京タラレバ娘の丸井役で田中圭が出演

『東京タラレバ娘』第3話からは田中圭さん演じる田中良男が登場します。田中良男はサラリーマンなので、田中圭さんのスーツ姿を見ることができます。

無邪気な笑顔が可愛くて癒やされます。32歳とは思えませんね。

小雪にとってどストライクな男性である丸井。初対面で一目惚れってやつですね。

しかし、田中圭さんが演じる丸井は結婚していて奥さんがいるんです。

つまり不倫

これはまずいんじゃないですかね。小雪の恋、前途多難すぎるよ。

 

東京タラレバ娘の丸井役、田中圭のスーツ姿がかっこいい!【画像】

東京タラレバ娘にサラリーマン役で登場している田中圭さん。スーツ姿が素敵ですね。

じゃがいもから始まる恋・・・!!

ポーズが王子様!かっこいいんだけど面白すぎる!!お茶目だし、これはモテるわ!

コートを脱いでスーツ衣装に。可愛い印象ががらりとカッコいい男にチェンジ。男性のスーツっていいですよね。

でも動いてる田中圭さんはやっぱり可愛かった。褒めてくれる無邪気な男性っていいですね。東京タラレバ娘だと鈴木亮平さんの役とも似ているタイプだけど、田中圭さんのほうがほっとけない感じ。

東京タラレバ娘の田中圭が演じる妻と子供の役は誰?

『東京タラレバ娘』では田中圭さんはスーツもしくは上着のコートやマフラーの衣装が中心でした。

まだ初登場ですからね。今後色んな衣装が見られるかな。でもサラリーマンなので基本スーツになりそうな気がします。田中圭さんは本田望結ちゃん主演の『探偵少女アリサの事件簿』にもスーツで登場していましたね。

【探偵少女アリサ】田中圭がスーツ姿に!向井理に似ていてカッコいい【画像】

田中圭さんが演じる丸井は既婚者で妻と子供がいるようですが、妻と子供は誰なのかも気になりますね。キャストについては公式サイトでは明かされていません。

丸井の妻と子供は今後写真だけでも登場するかもしれないし、しないかもしれないし。分かり次第記載したいと思います。

『東京タラレバ娘』3話では吉高由里子さん、榮倉奈々さん、吉高由里子さんのそれぞれの恋愛関係が進展しましたが、かなり複雑になってきましたね。これは次回も要チェックです。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.