【就活家族】黒木瞳のエプロン衣装やネックレスはどこのブランド?

投稿日:2017-02-02 更新日:

『就活家族~きっと、うまくいく~』で富川家の母親として出演している黒木瞳さん。衣装はもちろん、エプロンやネックレスも注目されています。

黒木瞳さんが着用しているエプロンやネックレスのブランドはどこのものなのでしょうか。『就活家族』の黒木瞳さんの役柄と一緒に見ていきます。

スポンサーリンク

黒木瞳がエプロン姿に!就活家族の内容は?

『就活家族~きっとうまくいく~』は三浦友和さんが演じる富川洋輔とその家族が全員就職活動をすることになるというヒューマンドラマ。

黒木瞳さんが演じるのは、富川洋輔の妻、富川水希。私立中学校の国語教師として働いています。

三浦友和さんは大企業の部長役なので、黒木瞳さんは専業主婦でもおかしくないのですが、共働きの設定なんですね。優しくも頼もしい黒木瞳さんが演じる水希ですが、あるトラブルから追い詰められていきます。

三浦友和さんと黒木瞳さんの娘・栞役には前田敦子さん、息子・光役に工藤阿須加さんが出演していますが、光は就活生でブラック塾に入塾、洋輔・水希・栞の3人は職を失ってしまいます。

前田敦子さんの恋人役には成宮寛貴さんの代わりとして出演が決定した渡辺大さんも登場していますね。

成宮寛貴、ドラマ「就活家族」は代役に渡辺大!?違約金(賠償金)はいくら?

黒木瞳さんが演じる水希は花が好きで、花言葉になぞらえた花をリビングに飾ったりしています。マイホームも夢見ていますが、退職金だけで賄える金額でもないし、どうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

就活家族、母親の黒木瞳のエプロンのブランドは?値段も

『就活家族~きっと、うまくいく~』のドラマ内で黒木瞳さんが着ている衣装は、大人っぽくシンプルながらもエレガントな衣装が多く見られました。

外出時の衣装やパジャマもいいんですが、エプロンもシンプルながらも使い勝手が良さそうで素敵でしたよ。

黒木瞳さんが着ているベージュカラーのエプロンのブランドはどこか調べたところ、Y’s for livingというブランドのものであることが判明。

シャンブレートロエプロンスカートという紐を前で結ぶロングエプロンです。

このエプロンの値段は9,180円。

ポリエステル素材で色落ちがしにくく、シワにもなりにくいんです。

黒木瞳さんがドラマで着用しているエプロンということもあってか、あっという間に完売で現在オンラインショップでは入荷待ち状態。次回入荷は2月末とのことです。

さすが黒木瞳さん!

スポンサーリンク

就活家族、黒木瞳のネックレスのブランドや値段は?

黒木瞳さんが『就活家族~きっと、うまくいく~』でつけているネックレスも気になりました。

黒木瞳さんはドラマ『就活家族』ではネックレスをつけたり、つけなかったりしているのですが、細いチェーンに真珠がついているタイプ。

MIKIMOTOのジュエリーのペンダントに近い気がします。

http://MIKIMOTO 公式ページ

ただ、どれかとまでは判断できませんでした。シンプルな真珠のネックレス、黒木瞳さんによくお似合いです。

ドラマでは全員が職を失い、家庭もバラバラになってしまいそうな展開に進んでいて黒木瞳さんが出演する『就活家族』は今後も目が離せません。

スポンサーリンク

-ドラマ, 女優・俳優
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.