島田晴香の学生時代が可愛いけど体重は?高校や大学は卒業してる?

投稿日:

AKB48の中でも大食いの島田晴香さんが2月6日に放送の『有吉ゼミ』に出演し、ギャル曽根さんの大食い対決をします。

島田晴香さんって大食いのイメージなかったけど、そんなに食べるんですね。驚きました。アイドルだから体重管理には厳しそうだけど大丈夫なのかな。そういえば、以前別の番組でダイエットにも挑戦していましたよね。

島田晴香さんの現在や過去の体重や学生時代について調べてみました。

スポンサーリンク

AKB48島田晴香はは大食いだけど現在の体重は?

AKB48の中で大食いナンバーワンの島田晴香さん。大食い女王のギャル曽根さんと一緒に『有吉ゼミ』の大食いチャレンジに何度か出演しています。

大食いアイドルといえばこの方も。

【大食い女王】もえのあずきがかわいい!本名や体重は?高校や大学も【画像】

アイドルとはいえ、ぽっちゃり体型の島田晴香さんのあだ名は「ジャイアン」だったとか。

女の子にジャイアンはひどい・・・!!

島田晴香さんの体重はどのくらいなのでしょうか。以前のプロフィールでは体重は49kgとなっていましたが、『ナカイの窓』に出演した時に実際に体重を量り、57.5kgであることが判明しました。なんと、中居正広さんと同じ体重だったとか。

食べすぎて体重が増えたのか、サバを読んでいたのか。

島田晴香さんの身長は161cm、中居正広さんの身長は168cmなので同じ体重はやばいんじゃないかと思われるかもしれませんが、161cmの標準体重は57kgなので決してデブというわけではありません。

むしろ健康的な体でした。ただ、アイドルとしては太っていると言われちゃうのかな。体重は標準といえど、ぽっちゃりしているように見えるのは筋肉よりも脂肪がついているからかもしれません。

島田晴香さんが一番太っていた時期は58.5kgでした。その時の水着画像もあります。

島田晴香 水着画像

『ナカイの窓』で体重がバレた後はダイエットに挑戦し、12kgの減量に成功。47kgぐらいになりました。

島田晴香 体重公開

2017年1月の時点では46kg。ちゃんと体重をキープしてます。

現在はドラマのために体重を増やしているようですが、役づくりなら仕方ないですよね。ちゃんと秋元康さんから許可ももらっているんだとか。ドラマが終了したら体重を落とさないといけないのでまたダイエットにチャレンジでしょうか。

雑誌の表紙を飾った島谷春香さん。こうして見ると太っているように見えないけど。

島谷春香 雑誌オフショット

大食いアイドルとして仕事をしつつも体重維持は大変ですね。

スポンサーリンク

AKB48島田晴香の学生時代が可愛い!実家は?

島田晴香さんは今も可愛いけれど、学生時代はもっと痩せていて可愛かったようですよ。

島田晴香さんは静岡県熱海市出身で現在24歳。

2009年に、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格し、高校卒業と同時に実家から上京。

島田晴香さんの実家は熱海の老舗旅館、立花といわれています。

毎日料理人の作った食事を食べ、お嬢様学校に通っていたとのことで、茶道や華道、舞踊を習っており、アイドルを卒業しても若女将としてやっていけるのではないでしょうか。

出身中学は箱根の函嶺白百合学園、高校は日本大学三島高等学校でした。函嶺白百合学園は女子校ですが、他校の男子学生14人くらいに告白されたと話しています。

よっぽど可愛かったんでしょうね。デビュー時の画像がこちら。

島田晴香 デビュー画像

高校生くらいの時ですね。今よりもほっそりしていますから、体重も40台前半くらいでしょうか。これはモテるのもわかる。

島田晴香さんは高校創業後、日本大学に進学していますが、卒業できたのかは分かっていません。特に問題なく卒業したのかな。

スポンサーリンク

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.