貫一郎(佐藤浩市の息子)の本名や出身高校大学は?事務所はどこ?

投稿日:

佐藤浩市さんの息子の貫一郎さんが俳優デビューすることが明らかになりました。

なんと映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に出演ですよ。

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』といえば山田涼介さんが主演の作品ということで期待も高まります。

貫一郎さんとはどんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

貫一郎の本名や読み方は?父親は佐藤浩一

俳優の寛一郎さんの本名は佐藤寛一郎(かんいちろう)。芸名は寛一郎ですが、本名も名前は一緒ですね。

ちなみに寛一郎にした理由は名前が長いからだとか。

父親は俳優の佐藤浩市さんで、母親は舞台女優の広田亜矢子さん。

佐藤浩市さんは2017年のアカデミー賞主演男優賞にもノミネートされている実力俳優ですね。

佐藤浩市さんは現在の妻である広田亜矢子さんの前にモデルの方と結婚しており、その女性との間にも子供がいるので寛一郎さんは実際は2人目のお子さんです。

ただ、1人目の子供とは絶縁状態とのことなので会ってはいないのでしょうね。もしその子供も俳優として活躍して「父親が実は…」となったらひっくり返っちゃいそうです。

佐藤浩市さんの父であり、寛一郎さんの祖父である三國連太郎さんも俳優であることから、寛一郎さんが俳優として活動をすれば二世タレントならぬ三世タレントということに。

役者としてのプレッシャーはかなり大きそうです。

デビュー作となる『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で寛一郎さんが演じるのは、山田涼介さんが演じる役の幼なじみの一人。気は弱いが繊細で観察眼の鋭い幸平という役です。

【ナミヤ雑貨店】山田涼介の役、敦也の髪型や衣装衣装は?原作の内容やあらすじも

1996年8月16日に東京都で生まれており、現在20歳。

当初は2018年公開映画『菊とギロチン』でデビューすると噂されていたので早まったのにはびっくりしました。

スポンサーリンク

貫一郎の出身高校や大学は?事務所はどこ?

貫一郎さんは幼稚園から高校まで成城学園に通っていたという情報があります。

木村佳乃さんなど有名人も通っている中高一貫校ですね。

寛一郎さんは高校卒業後は大学には進学していないようです。この時にはすでに俳優として活動することを決意していたのでしょう。

寛一郎さんが役者を目指そうと思ったのは祖父がなくなってからとのこと。

祖父の三國連太郎さんも俳優であることから3代となることに色々思うこともあり、悩んだようです。

ちなみに所属事務所は明かされていませんが、事務所を隠す必要性が分からないのでまだ決まっていないのでしょうか。

佐藤浩市さんが所属しているのはテアトル・ド・ポッシュ。同じ事務所になるのか別の事務所になるのか気になりますが、父親と同じ事務所ならすでに決まっていそうなので別の事務所の可能性が高そうです。

スポンサーリンク

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.