エヴァンス未希の本名や英語力は?ハーフっぽいけど国籍はどこ?【有吉反省会】【有吉反省会】

投稿日:

有吉反省会に出演するエヴァンス未希さん。

ハーフ風日本人ということで、11月25日の有吉反省会に出演します。

エヴァンス未希さんとはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

エヴァンス未希の本名は?年齢や身長も気になる

エヴァンス未希さんといえば、『ゴッドタン』に出演して注目された女性タレントさんですよね。

ネイティブな英語を披露し、ハーフなのかとお茶の間をざわつかせましたが、一体どんな女性なのでしょうか?

 

エヴァンス未希

生年月日:1996年4月16日

出身地:神奈川県

身長:166cm

事務所:アライブエンタテインメント

 

エヴァンス未希さんは2017年2月に芸能活動をスタートしたばかりで、まだ活動歴は1年も経っていません。

6月にはテレビ東京の『ゴッドタン』に出演しましたが、まだまだこれからのタレントさんなんですよね。

 

そんなエヴァンス未希さん、名前がカッコイイですが、出身地は神奈川県の純日本人なので本名なはずがないですよね。

芸名の由来や本名が気になるところです。

 

ただ、本名は残念ながら非公開でした。

 

芸名のエヴァンスの理由は海外ドラマ「glee」に登場する「サム・エヴァンス」からつけたそうです。

 

身長は166cmで体重は非公開ですが、50kg台ではないでしょうか。

スリーサイズは公式サイトによると、B83:W64:H88とのことです。

 

スポンサーリンク

エヴァンス未希はハーフ?英語力は高い?

一見ハーフっぽい雰囲気を出しているエヴァンス未希さんですが、国籍は日本です。

また、海外の留学経験もありますが、短期間で、オーストラリアのブリスベンに1年ほど住んでいたんだとか。

英語も話せますが、本人の発言からハーフというわけではないようです。

 

ただ、わざとハーフぽっくしているとのことで、それが今回の有吉反省会に呼ばれた理由のようですね。

わずか1年もせずに反省会に呼ばれるとは、話題になっていないと難しいと思うので、それだけ今後注目を集めるタレントさんということではないでしょうか?

元々ハーフ顔ということもあり、海外留学中は日本人に思われたことがなかったようです。

そういう人いますよね。

V6の岡田准一さんとか、本人がイスタンブールにいっぱいいる顔と公言していましたからね。

 

外国人なみの整った顔立ちというのが羨ましいです。

ただ、高校生時代のアイドルの時は日本人ぽいので、成長するに連れてハーフっぽい顔立ちになったのか、メイクによるものなのかは謎です。

学生時代のエヴァンス未希

 

エヴァンス未希さんは英語力は日常会話に困らないほどで、TOIECも受けており、現在結果待ちなんだとか。

合格したのかどうかも気になりますね。

 

スポンサーリンク

エヴァンス未希の出身高校や大学は?

エヴァンス未希さんの高校については明かされていません。

 

大学にも進学したものの、特にやりたいことが見つからず海外に留学したと語っていました。

 

ということは、現在も大学に通わずにタレント活動に専念していそうですね。

 

ちなみに、エヴァンス未希さんは高校時代は『姫carat(キャラット)』のメンバーとして活動していた経歴もありました。

姫caratは2012年に結成した女性アイドルユニットで、2015年にグループ名を改名しています。

 

エヴァンス未希さんはMIKIという名前で活動しており、当時はドラムやコーラス・ダンスを担当していました。

踊りが得意なんですね!

 

しかし、メジャーデビューした2013年の8月にグループを脱退しています。

脱退理由は不適切な行動があったからだとか。

10代にして飲酒していたことが問題だったようです。

 

芸能活動を普通の公立高校で許可するかも微妙なので、もしかしたら私立の可能性もありますよね。

また、子供の頃は舞台で演劇をしていたこともあるそうです。

人前に立つのは小さい頃から好きだったのかもしれませんね。

 

今後もハーフ風タレントとして注目されそうなエヴァンス未希さん。

このまま”ハーフ風”で通してほしいなと思います。

スポンサーリンク

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.