テレビ・映画

紅白2017の渋谷オープニング動画がカッコイイ!!

更新日:

2017年の紅白歌合戦がスタートしました!

今年総合司会を務めるのは、ウンチャンナンチャンの内村さん。

そして、紅組は有村架純さん、白組は二宮和也さんです。

>>紅白2017司会に二宮和也と有村架純!着用衣装は?

 

目次

紅白2017のオープニングムービー動画がカッコイイ!

紅白2017のスタートを飾るグランドオープニングですが、今回の舞台は渋谷でした!

皆さん見ましたか!?

オープニング映像が華やかでとってもオシャレ!力を入れていることがよく分かります!!

 

振り付けはなんとMIKIKOさんでした。

MIKIKOさんといえば、オリンピックの閉会式の振り付けも行ない有名な方ですよね♪

これは完全にオリンピックを意識していますね!!

 

それにしても、映像が年末というよりもクリスマスっぽく見えたのは私だけではないはず。

ディズニーっぽいという意見もありました。

夢のある感じで、紅白テーマの『夢を歌おう』にもぴったりですね!

 

これからオリンピックまで、毎年東京を舞台に華やかなオープニングが行われそうですね。

紅白2017オープニング動画

メイキング映像もNHKさんがTwitterで公開してくれていました^^

 

紅白2017オープニングを見た視聴者の声

紅白、めちゃめちゃお洒落なオープニングだな!

お父さんが紅白のオープニングみて こんなのにあれだよ、うちらの受信料使われんんだよ。くそだなNHK。 って言ったのめっさ面白かった。

今年の紅白歌合戦のオープニングすげえええ!!!

紅白オープニングめっちゃめちゃ素敵だ〜!!!すごい

紅白のオープニング、東京オリンピックもこんな感じなんだろうなと思って少し感動した

今年の紅白オープニング、ララランドをやりたかったんだな感があってすごくいい。

 

紅白のオープニング椎名林檎感ある

今年の紅白のオープニング、豪華だしアニメのOPみたいでわくわくしていいな!!

紅白オープニングかっこよすぎるな お祭始まるわくわく感!

紅白のオープニングよくわからんけど有村架純がひよっこネタやってたから最高

紅白のオープニング見た瞬間に大晦日をやっと受け入れたわ

 

 

紅白視聴者からも好評だったグランドオープニング!

年末から新年に向けてお祭り感があって素敵でしたね!私はどちらかというとクリスマスっぽく見えましたが(笑)

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.