紅白2017司会に二宮和也と有村架純!着用衣装は?

投稿日:2017-12-12 更新日:

年末の恒例番組『NHK紅白歌合戦』の司会者及び出場者が発表されましたね。

今回、紅白歌合戦の司会を務めるのは嵐の二宮和也さんと有村架純さんです。

 

お二人が抜擢した理由とともに、衣装などもチェックしていきましょう。

 

スポンサーリンク

紅白2017で二宮和也が有村架純と司会に抜擢!

2017年の紅白司会に決定した有村架純さんと二宮和也さん。

ちなみに総合司会を務めるのは内村光良さんと桑子真帆アナウンサーです。

 

有村架純さんは2016年も紅組の司会を務めましたので、今年で2年連続ですね。

有村架純さんは今年は『過保護のカホコ』で主演も務め、竹内涼真さんとのやりとりに胸をキュンキュンさせた方も多いのではないでしょうか。

 

女優として常に輝き続ける有村架純さんがまたしても年末の大型番組を締めてくれるのは個人的にはとても嬉しいです。

昨年もドレスに着物と素敵な衣装を披露してくれましたが、今年はどんな衣装になるのかも楽しみですね。

 

紅白2017で二宮和也が単独司会!その理由は?

連続といえば、白組も昨年は相葉雅紀さんで今年は二宮和也さんと嵐続きです。

24時間テレビも嵐は櫻井さんのみだったりと、やはり事務所側は嵐のグループ活動を徐々に減らし、単独活動を増やす方向で動き出しているということでしょうか?

 

個人個人が大きく動ければ、活躍の幅が今以上に増えますからね。

 

5人で見たいという気持ちもある一方で、紅組1人に対し、白組5人はバランス的にちょっと……という意見も見かけましたし、1人1人出すのは名案だと思います。

その代わり、ジャニーズカウントダウンライブは別の場所での中継となってしまう可能性が高いのは残念ですが…(>_<)

 

二宮和也さんが司会に抜擢された理由としては、俳優業だけではなく、バラエティなどのトーク力の高さなども評価されたとのことです。

 

そういえば、2016年の紅白の前半と後半の間に行われた特別企画コーナー「紅白 HALFTIME SHOW」では二宮さん司会を務めていたじゃないですか!

本番での強さもあり、そこも評価されたのかなと思いました!

 

ちなみに、2016年から東京オリンピックの開催される2020年までの紅白のテーマは『夢を歌おう』です。

ということは、その間に嵐のメンバーが1人1人司会を務める可能性大ですね。

もしくは2020年はメンバー5人なんてこともあるかも。

 

オリンピック関連で紅白の司会に出演しているのであれば、事務所側は2020年のオリンピック・パラリンピックで嵐をどんどん押し出していきたいところなのでしょうか。

パラリンピックに関してはSMAPがサポーターとして就任していましたが、それも中断となったのであれば、嵐が盛り上げる方向で進む可能性もありそうです。

 

ただ、今以上の活動で体を壊さないでほしいなとは思いますが。

 

スポンサーリンク

紅白2017で二宮和也が涙?着用した衣装画像はコレ!

紅白を単独で務める二宮和也さんですが、涙することはあるのでしょうか?

昨年は相葉さんが泣いていて、それを見て微笑んでいた二宮さん。

 

今年の紅白で二宮さんが涙を見せることはあるのでしょうか?

いつも笑顔の印象が多い二宮さんなので、今は想像できませんが、感極まって泣いてしまうこともありそうですね。

他のメンバーが励ましたり、支えたりするのも想像できて、微笑ましいです。

 

昨年は相葉雅紀さんの袴やスーツの衣装チェンジを楽しんだわけですが、今年は二宮さんの衣装チェックです!

ちなみに昨年の相葉さんの衣装の記事はこちらをチェック

相葉雅紀の紅白衣装がカッコいい!画像まとめ【紅白2016】

二宮和也の紅白2017衣装まとめ

オープニング中継

スタジオ1着目

ハーフタイムショー

衣装替え

衣装替え

ダンス時

衣装替え

 

今回は袴衣装がなかったのが残念。

確か相葉さんの時はあったのになぁ。でもどれも素敵な衣装でした!

スポンサーリンク

-イベント

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.